日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

……炭酸のみたい。

2008-04-20 Sun 22:46



この前の日記で裏のことを少し話したのですが、皆さんの反応良すぎに噴いたw
何というか、もう、皆さんが大好きです……(*´∀`*)


というわけで、次回つぼちーUPするときには前編、後編セットでUPしようと決めました。
なのでいつも以上に更新が遅くなってしまうやもしれませんが、ご了承ください。
裏なのでパス設定、などをするつもりはありません。
自己責任でお願いします。放任ですが、ごめんなさい。
まだ全部出来てもいないのにこんなこと言って、気が早いですね(笑
とりあえずお待ちくださいと言う事を言いたかったのです。

それと、拍手お返事を…。
いつもながら遅くなってすみません。

明日は℃さまからいただいたバトンをしようかなと…。




……炭酸のみたい。の続きを読む
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-04-04 Fri 00:14



拍手お返事です。


>衍さん

ちっかご、パーシバル視点といった今回は珍しい感じにしてみました。
確かに、ちょっとパーシバルの言動が怖いですね('∇';)
感想ありがとうございました!!


>℃さま

つぼちーはもうニヤニヤしてもらえれば私は大満足ですふひひ。
甘々とろとろもふもふ(?)なつぼちーを目指しております!
「貴女が欲しい」、分かりましたか!さすが℃さまです(≧∇≦)
ややぴかなイラスト……是非見たいですね♪


>有紀さん

千代は蕾の言うことならついつい何でも信じちゃうのです。そこがまた萌えます…vv
蕾は作戦立てしても成功することは滅多にないですね(・∀・)…それは千代も同じですが。
通勤途中ににやにやさせてしまいましたかΣ(゜□゜)
いや、しかし私にとっては計画通り!(笑 感想ありがとうございました♪


>いいちこさん

千代の悲しむ顔も見てみたいというプチSな蕾です。しかし泣き顔見て慌てふためくのも蕾です。
はい、ここのつぼちーはあんなに進んでいる設定です(`・ω・´)ハイ!
あくまでブログss内ではもう、その、あの、素敵な情事をする仲です(笑
HPのつぼちーはもう少しでそうなる予定です…はい。
あたふたさせてしまい申し訳ないです>< だけど私の計画通り!
感想ありがとうございました♪


別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

○成バタークッキー(゚д゚)ウマー

2008-03-18 Tue 22:16


拍手お返事。
いつもちょっと遅い返信でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン



○成バタークッキー(゚д゚)ウマーの続きを読む
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

イモ食べたい。

2008-03-09 Sun 22:27



拍手お返事。




イモ食べたい。の続きを読む
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

好きになってくれる人だけを 好きになれたら良いのに

2008-03-03 Mon 16:32



拍手お返事です。
いつもありがとうございます!!


好きになってくれる人だけを 好きになれたら良いのにの続きを読む
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 白昼夢の出来事 | NEXT
