日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつもいつもいつも…。

2007-06-17 Sun 21:44


毎回毎回拍手返事が遅くてすみません。



きっちりばっちりお返事したいと思います!!






6月1日~今日までの拍手お返事です。



>玉青の黒さに惚れ惚れしました~

それは良かったです♪♪
いつも白っぽくしようか黒っぽくしようかと迷うのですが……
何だかんだで黒になっちゃうのですよ('∇';)
惚れ惚れしてもらえて安心しました。


>やっぱりつぼちよ良いですね!!何度見ても良いです!!

何度も見てもらえて感激ですよ(/▽\)
つぼちよ気に入ってもらえるのが嬉しくてなりませんw



>相楽さん

つぼちよお気に入りですかΣ(゜□゜)
お褒めの言葉どうもありがとうございます♪♪
次回作もご期待くださいです。



>比奈様の書く夜々ちゃんが面白いです。

夜々ちゃん面白いですか?w
ついついふざけた事を言わせたくなるのが彼女ですね(^-^*)



>蕾と千代早く結婚して欲しい~

で・す・よ・ね~!!
早く結婚して子供産んで欲しいですよねw
そう言われると新婚さんなつぼちよを書きたくなります(>ω<)



>ブログのSSSもおもしろかったです

あぁー!ブログのsss見てもらえて良かったです♪♪
もしかしたら誰も大して見ていないのかな~
と少しばかり不安になっていたので……安心です(*´∀`*)



コメントくれた方々、拍手をくれた方々
本当にありがとうございました♪♪


これからも精進します!!
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<蕾千代【大嫌いの裏返し】 | 白昼夢の出来事 | 千華留×籠女【言い訳】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
