日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小さな手にもいつからか僕ら追い越していく強さ

2007-11-08 Thu 23:22
拍手お返事です。



>アカイイトに狂喜乱舞しました。

狂喜乱舞(笑
そこまで喜んでもらえるとは……書いた甲斐がありました♪
近々アカイイトを書くかもしれません!!


>アカイイトのお話素敵でした~ストパニもヨカッタデス(o>ω

どうもありがとうございます!!アカイイトの小説、ひとつしかなくて申し訳ないですね^^;
アカイイト小説、久しぶりに書いてみようかなと思うこの頃であります♪
ストパニも楽しんでもらえたようで嬉しいです(*´∀`*)



>ハロウィン小説にハートが鷲掴みされました…。

鷲掴みしちゃいましたか……よし、計画通り!!(笑
冬なるとまたイベント小説を書こうとか考えていますです(^-^*)


>ハロウィン企画よみました!つぼちー可愛すぎます!!愛らしすぎます!!

ハロウィン小説読んでいただき感謝です♪
可愛いといってもらえて感激です(>ω<)


>ハロウインの日を待ち望んでいました☆☆小説最高でした!!

私もハロウィンを待ちに待っていましたヾ(*´∀`*)ノ
こういうイベントは妙にワクワクしてしまいます♪♪
お褒めの言葉、どうもありがとうございます!


>甘っ!

ラブラブで甘々、それがつぼちークオリティです!!!!!(笑



>いつも拝見させていただいてます☆ わたしも東方は大好きです☆ とくに霊夢×魔理沙ですね

東方好きキタ━(゚∀゚)━!!!!!!日記反応ありがとうございます♪
面白いですよね、東方。なかなかHARDでクリア出来ない私ですが( ;∀;) カナシイナー
レイマリは王道ですね♪♪私はアリス総受けと永遠亭が大好きです(≧∇≦)


>今回の拍手小説もすごく良かったです!ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

私も色々妄想してニヤニヤしながら書いていました(笑
もう読者の皆様も一緒になってニヤニヤしていただけるのが私の理想ですヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ


>つぼちー最高です!ゲーム小説書くならアカイイト希望です

つぼちー最高キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
ゲーム小説はアカイイト希望ですか、アカイイト希望される方が多いですねぇ…。
ふむ…これは、もうゲーム小説何を書くかは決まったかなぁ…(´∀`*)

スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<貴女の存在、貴女の声、それだけで生きていける | 白昼夢の出来事 | 【ぷぴー】蕾千代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
