日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二人は百合キュア♪

2007-10-11 Thu 00:53


カップルなりきりバトンだそうです。
けむり様、℃様からいただきました。

指定はお二方ともつぼちー!!!

私の思いをわかってくださっているようで感激です(*´∀`*)




【指定】→つぼちー

☆お互いの印象は?

蕾:ドジで泣き虫で…で、でも…か、可愛くて…放っておけないのよね。

千代:蕾ちゃんは、ちょっぴり怒りっぽくて…
蕾:何よ、怒りっぽくて悪かったわね…っ!!
千代:で、でも…優しくて大好きです。
蕾:…~っ!!(照)


☆お互いを何かに例えると?

千代:黒ネコさんみたいです。
蕾:そう?…ていうか色まで指定?別に良いけどね。千代ちゃんは……ネコのようなウサギのような…。…ぁ、でもどっちも似合うかも。…うーん、き、決められない!!


☆何となく相手とは此処が合いそうと思うところは?

蕾:合いそう……って、か、身体とか…?
千代:ぇ?
蕾:ぇ、あ、ぅ、うぁあ!!ぃ、今のなし!!!き、聞かなかったことにして!!!
千代:…?は、はい。 ←聞いてなかった。
蕾:(あぁもう私のバカバカバカ…っ!!な、何てこと考えているのよ…っ)


☆相手とは恋人としてやっていけそう?

千代:ち、千代は…やっていけたらなぁ…って思ってます。
蕾:私だって、思ってるわよ。ずっと一緒なんだから!


☆自分の理想そのものを100点とする場合相手は何点?

蕾:点数なんかで量れるようなものじゃないもの。
千代:そ、そうですね。
蕾:む、何よそのドモリは。…どうせ渚砂先輩や玉青先輩に比べたら全然お呼びじゃないとか思ってるんでしょ?
千代:ち、違…っそんなこと思っていないです!!
蕾:(むすー)
千代:(あぅあぅ、蕾ちゃんの機嫌を損ねてしまいました…)

☆貴方の部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片づきますか?

蕾:普段そんなに散らかしはしないけど。……ま、まぁ、千代ちゃんが来るのがわかっていたら更に綺麗にするけど…。
千代:う、うーん。そこまでお部屋を汚さないので…よくわからないです。

☆好きな家庭料理は?

蕾:ドリア、とか。
千代:ぁ、ぁの、今度頑張ってドリアに挑戦しますから…た、食べてくれますか…?
蕾:うん、楽しみに…待ってるから。


☆炊事、洗濯、掃除、結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

蕾:これは…一緒にするのも良いけれど…当番制とかにするのも面白いわよね……って、何顔赤くしてるのよ!
千代:だ、だって…結婚…。
蕾:そ、そ、それくらいでいちいち反応しないでよねっ!!………つ、つられるじゃない…。

☆無条件で相手に一つ叶えて貰うとしたら?

千代:えぇと……ギュッ…ってして欲しいです。
蕾:それ、いつもしてあげてるじゃない。全く、千代ちゃんは甘えんぼなんだから。
千代:蕾ちゃんのお願いは何ですか?

蕾:…………。
蕾(無条件、無条件のお願いよ?!な、な、何でも良いのよね?それじゃあ……千代ちゃんの……って私はまた何てことを…っで、でも…)

千代:…あの…蕾ちゃん…?



以上です。

色変えたりとか無駄に凝りつつ私本気すぎ(笑

でも本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<【ぷぴー】蕾千代 | 白昼夢の出来事 | 笑ってた泣いていた怒ってたキミのこと、覚えてる>>
この記事のコメント
oabBpwXOoEiNxjdM
wWbYTh <a href="http://ujxirbshying.com/">ujxirbshying</a>, [url=http://bvnajiermcpo.com/]bvnajiermcpo[/url], [link=http://gfifofoqazao.com/]gfifofoqazao[/link], http://fypfgrefuakl.com/
2012-02-09 Thu 15:03 | URL | ecddcl #HvQJ9/hI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
