日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

笑ってた泣いていた怒ってたキミのこと、覚えてる

2007-10-09 Tue 14:25


拍手お返事です。




>いつも読ませていただいています ボクもつぼちーラブです☆ これからも頑張ってください!

いつも読んでいただいているとは……感激です。
そしてつぼちーラブキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
これからも頑張りますb


>つぼちーで二人でデートするのが読みたいです

拍手リク感謝です^^
つぼちーデートですね。了解です♪
次回拍手更新を楽しみにお待ちくださいませ(^-^*)


>小説いつも楽しみにしてます

どうもありがとうございます!!
楽しみに見てもらえたのなら私としても嬉しいです。


>面白かったです。
>これからもかき続けてください。


面白かったですか。それは何よりです。
これからも頑張らせていただきます(*^^*)


>℃さま

蕾の「やり直し」の一言は自分でも密かに気に入っていました(笑
最高、の一言どうもありがとうございます(*´∀`*)
次回のややぴかやつぼちーもご期待ください♪♪


>つぼちー微裏、萌え死にましたvv

萌え死に!!!Σ(゜□゜)
つぼちーで萌えてもらえて感激ですvv
これからも微裏はちょくちょく書こうとか考えております。



>何気に夜々&蕾が好きかも
>...萌(*´д`*)

私も夜々と蕾は「×」ではなく「&」な関係が好きです……(^-^*)
言い合っているところとか作っていて楽しいので。
そして萌えてもらえて嬉しいです♪


>2人とも可愛すぎますっ!
>ややぴかキター(・∀・)

つぼちーの可愛さは異常ですvvv
ややぴかを拍手で出したのは久しぶりな感じがしてなりません。
久々な拍手ややぴか、面白かったのでもしかしたら次回も登場するかもしれません(^▽^)


>変態チックな蕾も受け止めますっ!

変態な蕾アリですか!!そうですかvv
そういわれたら蕾は調子に乗って千代を攻めまくることでしょう(笑



>つぼちー いいですね☆

つぼちー、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∇≦)
これからもつぼちー頑張ります!!!


>つぼちー大好きです!!!拍手小説で獣耳なつぼちーが見たいです!!

つぼちー大好きキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
そして拍手リクどうもありがとうございます。
獣耳なつぼちー……獣耳は私の好みでよろしいのでしょうか?(*^-^*)
とりあえず了解しました♪次回拍手更新をお待ちください。



その他たくさんの拍手、どうもありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<二人は百合キュア♪ | 白昼夢の出来事 | 君が笑っててくれないと、僕は心配で動けないよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
