日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君が笑っててくれないと、僕は心配で動けないよ。

2007-09-25 Tue 23:58


バトンです。
℃様とけむり様からいただいたバトンです。

では早速!!



まずは℃様のから。
これって…指定ないので自分の好きなものでいいのでしょうか?
…というわけでつぼちーでwwwwハァハァwww

【カプなりきりバトン】

[CP:蕾×千代]

01:お互いの名前を教えて下さい。

蕾:こんにちは。スピカ学院1年ドゥ組、奥若蕾です。

千代:えぇと…ミアトル学園1年花組、月館千代です。


02:リバに転じる事はありますか?

千代:…りば?

蕾:それは有り得ないわね。……千代ちゃんは余計なコト考えなくていいの!


03:浮気をしたらどうなりますか?

千代:そ、それは…悲しいです。

蕾:…って、私はそんなことしないわよっ!!ち、ち、千代ちゃん一筋なんだからね…ボソボソ


04:ラブラブですね。

蕾:な、ら、らぶ…っ?!…~っま、まぁその通りと言えばその通りというか……わ、悪い気はしないわね。

千代:えへへ、蕾ちゃんお顔が赤いです。

蕾:な、何よ!千代ちゃんなんて年がら年中顔真っ赤にしてるくせに!!

千代:ぁ、あぅ…それはひどいです…っ


以上です。


そしてそしてけむり様から。

愛の試練バトン

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること

指定キャラ:千代


…あれ?これなんてデジャヴ?wwww
というわけで……mixiからコピペで(笑


●夜ぬいぐるみと寝る(千代)

可愛い可愛い!w
ウサギさんとかクマさんとか抱いているの想像したらハァハァです!!w
いや、まてよ?蕾のぬいぐるみを抱いている千代はもっとドキドキするwww
というか蕾が喜びそうだ(笑 …でも逆にぬいぐるみにジェラシー?w



●大事な話の途中でかんでしまう(千代)

可愛い可愛い!!w
千代なら何言わせても可愛い!!
フルーツジュース抽出中、って言わせたいww
ちなみに私は言えません!w
もしかして出来るかもと今言ってみたら

「フルーツジュースちゅーちゅちゅちゅー」

また……駄目だったか(>Д<)

●ウィンクができない(千代)

え?千代にウインクしてもらえないの?!

…いや、それも可愛いですけどね!!ww

どうでも良いけどウインクは千華留さまとか似合いそうね(笑


●とんがりコーンを指にはめて食べる(千代)

そんなおちゃめな千代もありあり♪♪


●扇風機の前であーっていう(千代)

想像したら…(*´∀`*)

一人であーってやっていて、誰かに見られて恥ずかしそうにする千代可愛いよ千代!!

●おやじくさいクシャミをする(千代)


おやじって何それ美味しいの?w

千代はどんなくしゃみしてもかわゆいのですっ!!

ぶぇっくしょいちくしょー、とか言ったとしても千代なら可愛いから良し。

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(千代)

それは良いことですよ!!!
蕾が千代のハンカチになればいいですよ(人´∀`)


●夜中一人でトイレに行けない(千代)

あぁー可愛いよ千代!!ww
手を繋ぎながら一緒にいって、待ちながら怖い話をしてあげて怯える千代を想像したら泣けるww


●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(千代)

何かこの問題というか御題って千代のためにあるようなものよね?w
だって、全部可愛いですよヽ(*゜∀゜*)ノ

●家の物音ひとつでビビる(千代)

びくびくしてる千代も良いね!!w


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(千代)

相手って誰じゃ。

蕾なら許すけれど!!!

……え?…話それてごめんなさいですけど…今マンション内から大きな悲鳴が聞こえたんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●ツンデレな(千代)

ツンデレは蕾にまかせておけよwww

でもツンデレな千代………これは、アリじゃない?ww



●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(千代)

やっぱ、千代もネコっぽいですしね!!w
ネコミミが良く似合うと思うよ!!www

どうでも良いけれど


玉青ちゃんは狐耳とか合いそう。
エロワールは……豹とか?ww
渚砂は……犬w
光莉は兎とか。
夜々ちゃんは……意外と何でも合いそうww
蕾は千代の婿だから揃いのネコミミとか。
ちっかるんるんは……思いつかないw
絆奈も犬っぽいね。
檸檬ちゃんはねずみとか。…投げやりじゃないよ?w
籠女はやっぱクマでしょ。


とどうでも良いこと書いてみる。

●お風呂で熱唱する(千代)

ぜひ苺摘み物語を歌ってください♪


●掃除が苦手な(千代)

掃除しないでいいよ♪千代の手が汚れるww


●海に入るとき浮き輪持参な(千代)

可愛い、可愛いよ千代。
逆に浮き輪なしの千代のが想像できないww

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします

℃様→フォルテさん(GA)
チカ様→香田(女子高生)

お暇なときにでもどうぞ♪♪
コピペしておきながら、一部修正しました。
とあるキャラ(誰とは決して言いませんが)がものっそ酷い扱いなのでそこを削除(笑
…わかる方にはわかる…のかな…。



スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<笑ってた泣いていた怒ってたキミのこと、覚えてる | 白昼夢の出来事 | 考えてもわからないときってあるよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
