日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

考えてもわからないときってあるよね。

2007-09-17 Mon 00:17


℃さまからいただいたバトンです。
いつもありがとうございます♪



【好きキャラバトン】

指定→月館千代

はい、私の嫁キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
…ぁ、うそ、蕾の嫁か?


▼このキャラの事好きですか?

大好き通り越して愛してるに逝っちゃってるからよろしく、
って感じです。

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?

千代。

これに限ります。…あ、でもmixiでは“ちよよ”と呼ぶときがあります(笑

▼このキャラのイメージカラーは?

それはやっぱ緑…でしょうか。


▼このキャラのイメージソングは?

うーん、ストパニのOP、EDの中から選ぶならば
苺摘み物語とか可愛くて萌えますvv


▼このキャラの血液型は何だと思いますか?

千代はA型ですよ。それっぽいですよね。

いや、まじで。
何かで見ました。…何だったかな;

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?

蕾orつぼみorつぼみん…。

あれ?全部同じ人だよ。

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「お姉さま…」

これだけで三日は断食できる。

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?

え?ぜ、全部…は駄目ですよね?
そうですよね。
うーーん、じゃあギューって抱きしめる。

▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

ごめんなさい、アンカーでお願いします;



スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<君が笑っててくれないと、僕は心配で動けないよ。 | 白昼夢の出来事 | この手に繋ぐ温もりを信じてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
