日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この手に繋ぐ温もりを信じてる

2007-09-12 Wed 00:16


拍手お返事です。

8月25日~今日まで。



>何時も拝見させていただいてます ボクもつぼちーは大好物なんですよ これからも頑張って下さい

つぼちー大好物キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
…あの、↑の反応が定着化してきているのですが、良いのでしょうか?
皆さんから自重しろwと
言われるまで調子こいて使い続けちゃいますからね?(笑
…と、話がそれましたね。嬉しいお言葉どうもです♪これからも頑張らせてもらいます!!


>つぼちーも最高でしたが ややぴかーも最高でした(笑

…ややぴかー………。それ、イイ(・∀・)!!
その呼び名良いですね!!
ややぴかりゃーじゃ長いからどうしようと考えていたのですが……。
良し、今度から夜々光莉はややぴかーと呼ばせてもらいます!!!
素晴らしい提供ありがとうございますvv


>もっとラブラブなつぼちー見たいです

ラブラブなつぼちーをお望みですか。
確かに拍手小説の一部は糖分が足りないですねΣ(゜□゜)
いかんいかん、了解しました。
次回のつぼちーは甘くしてみせましょう!!!


>神楽夜さん

いつも応援ありがとうございます♪♪
楽しんでもらえたようで良かったです(^-^*)


>相変わらずラブラブですね

ラブラブ。
それがつぼちークオリティ。
ややぴかーは押されていますでしょうか…(^-^*)
つぼちーに負けないようにややぴかーもきっと頑張りますですよ。


>つぼちー小説とても好きです。

つぼちー好きですか!!
小説を好いてもらえるというのはとても幸せなことですね。
本当、どうもありがとうございますねヾ(*´∀`*)ノ


>蕾ちゃん...サイコーです!
>夜々ちゃんの心理テストでつぼちゃんタジ×②カワイー

夜々のエロス(笑)には蕾もついていけないようですね。
彼女にはその件について今後もっと勉強してもらわないと困りますね。
…なんせいつかは千代と裏な展開にいく筈なのでその辺の知識がないと…
…げふんげふん、というところでしょうか……(>ω<)


>蕾の焦り具合が可愛かったです(*'-')ノ
>プチ裏ヤバいO(><;)(;><)O でもOK
>甘々ぁ(〃▽〃)

何だか最近ちょっぴりヘタレてきているつぼみんです( ̄∇ ̄*)
ツンデレ+ヘタレ攻は最強だと思っています!!
プチ裏、…しかし蕾の猛攻はこんなもんじゃ終わらない…はず、です!!


>まさか・・・玉青先輩・・・!!(怒)

そこで玉青先輩ご登場しちゃいますか(笑
玉青ちゃんならきっとわざわざ蕾のいる目の前で千代に何かしでかしてくれると……、というのは私の妄想ですが(^▽^;)>゛


>夜々ちゃんなら即・・・

夜々ちゃんならばもう色々と言うまでもないですよね!!
夜々ちゃんは何されても許されますよきっと(笑



>みやびさん

どうも初めまして(^-^*)
おっと、こんにゃろ来ましたね!!…待っていました(笑
実はこの続きはあるにはあるのですがね。
色々と私の中の野望が済んだら一気にUPしたいなぁ…と考えています。


>夜々×光莉の小説を毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください

楽しみにしてもらえているとは!!!
それはどうもありがとうございます(;▽;)
ややぴかー小説、今後もバンバンUPしていくので、登場をお待ちください♪


>つぼちーの微裏か裏を読んでみたいです!

つぼちーの微裏or裏!!
微裏の方は多分、次の次くらいにはUPする予定です!!
裏は……もうしばしお待ちを(>Д<)
しばししばしって、お前のしばしはどのくらいなんじゃ、
と思うかもしれませんが……着実に執筆は進んでいますので。


>久しぶりにたまちよが見たいです><

玉青×千代!!!忘れてはいません!!
タイミング良いことに次UPするのはたまちよですので、
待っていてくださいね(・▽≦)



以上です。

たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<考えてもわからないときってあるよね。 | 白昼夢の出来事 | 甘い罰、受けたいの?kiss>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
