日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘い罰、受けたいの?kiss

2007-08-25 Sat 15:48



口調バトンです。

0、絶対掟は守ること

1、回された人は回した人が特定したキャラ口調で日記を書くこと

2、日記の内容は普段の日記の内容で構わない

3、回されたら何度でもやること

4、アンカーを突っ走る事は禁止されている

5、口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラと同じにすること

6、このバトンを貰ったら回して貰った人を呼ぶときもキャラなりの口調で呼ぶこと



℃さまから戴きました。

指定キャラ:奥若蕾

というわけで、スタートします↓





……まさかこのバトンが回ってくるとは…。
べ、別にやってみたかったわけじゃないわよ、
ま、まぁ…他ならぬ℃先輩の頼みですからね、引き受けてあげるのもいいかなぁとか思ったわけで………。

とりあえず…業務連絡からいきますよ、コホン。
えぇと、sssの肝試しはもう少しで完成する感じですね。

って…いい加減完成させないと夏が過ぎてしまうじゃない!
で、で、でもサボっているわけじゃないんだからっ
色々事情があるから仕方がないんだからね?!

そう言いながら、昨日はラブホに遊びに行ってメイド服着てはしゃいでいたのは秘密よ…!!!

10万ヒット小説、夜々先輩×光莉先輩もそろそろ出来るみたいです。
申し訳ないですが、皆さんもう少しばかりお待ちください。

…とか言いながら私×千代ちゃんとか書いてたり…な、なんてするわけないじゃない!!



と、とにかく!!

このバトンは………掟破りになりますが好きな方どうぞ持って帰って下さい。
それでは、私はそろそろ帰ります。




________




以上です。

…難しいですね;
うん、すっごい難しい('∇';)











別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<この手に繋ぐ温もりを信じてる | 白昼夢の出来事 | 【夏の風物詩】⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
