日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月7日~今日まで

2007-08-18 Sat 13:41






拍手お返事です。










>つぼちーの甘い二人を見ているととろけちゃいそうですvv

あ、呼び名つぼちー……(^-^*)vvどうもありがとうございます♪
もうつぼちーは基本甘甘で進行しておりますです。
きっとこれからも…!!


>最近の蕾は夜々に似てきてませんか

Σ(゜□゜)え?!
そうですか?…そ、そうですね(笑
ちょっと夜々みたいにちょっと危なくなってきたでしょうか…。
私の書く攻めはこんな子らなのです。許してください><



>蕾と千代の氷プレイを見たいですww

氷プレイきたー!!!
いえ、実はその氷プレイ小説すでに用意してあるのですがね。
ちょっとその私がヘタレなもので、まだUPする勇気が…(笑
ですが近々出しますよ!!



>ストパニ小説、どれも最高です(・▽≦)特に夜々光莉が!!

最高の一言が私にはもう…(>▽<)
ややぴかりゃー小説、気に入っていただいて嬉しいです♪♪



>肝試しの続きを楽しみにしてます。

あぅあぅ、肝試しの方ももう少しお待ちくださいね;
sssは地味に不定期連載だなこりゃ…な感じです(^_^;)



>密かに千華留×籠女が好きですv

ちっかるんるん×かごめですか?!
私も密かにこのCPが好きなのです(^▽^;)>゛
だからいつも密かに出しています……vv



>ヘタレ攻な蕾も良いですね☆つぼちー最高(*≧∇≦)b

つぼちー最高キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
ヘタレ良いですねヘタレ♪
蕾はツンデレとヘタレの二刀流です(笑
そして千代は天然受!!
つぼちー良いよつぼちー、です♪



>つぼちよ大好物です。ややひかも大好きなので頑張って下さい。

つぼちー大好物キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
同士が増えてきているようで私はにやける一方です…vv
つぼちーもややぴかりゃーもこれからも書き続けますね♪♪


↓以下はまとめてお礼お返事vvv

>100000hitおめでとうございます!!甘甘な話を書き続けて下さい♪
>100000HITおめでとうございます!!
>100000ヒットおめでとうございます!!これからも応援してます!!
>祝、10万!!凄いです~これからも頑張ってくださいね☆


うわぁ、こんなに早く反応していただけるなんて……っ
本当にありがとうございます(;▽;)
応援してくれる方々がいるというのは幸せなことですね。
期待を裏切らないように頑張り続けます!!!


その他、たくさんの拍手ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【夏の風物詩】⑤ | 白昼夢の出来事 | 【夏の風物詩】④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
