日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣かないでどうか私の言葉を聞いて

2007-08-06 Mon 22:03



℃さまから回ってきたストパニバトンです♪♪



これはやる気増しますよむっはーーwww










Q1:貴方はミアトル、スピカ、ル・リム、どこに転入したい?

これは……ミアトルで!!!!
千代可愛いよ千代ヾ(*´∀`*)ノ


Q2:部活は何に入る?


本当ならバリバリ体育会系に入りたいのですが、千代にあわせて園芸部とか入っちゃうよ!!w


Q3:貴方の憧れのお姉様は?


うーーーーん。
玉青ちゃんかちっかるんるんかな。




Q4:貴方と一番仲が良いのは?


仲が良いって友達とかそういう意味ですか?
ふむ……じゃあ適当に渚砂でいいや(笑

恋人とかだったら千代とか夜々ちゃんとか…ぶつぶつ。


Q5:貴方の可愛い妹は誰?

千代!!千代!!!ハァハァです。


Q6:エトワール戦、誰と出場する?

いえ、私出なくていいから蕾と千代に……。
どうしてもというのならば桃実さん。

Q7:ルームメイトはズバリ誰がイイ?

ち、ち…いや、しかし千代は蕾のものだから……。
いやでも別にいいか、千代で(>▽<)

Q8:地球温暖化をどう思う?

どう思いますか…うーん、
ぶっちゃけた話、人類が滅びれば一発で解決しちゃうのですがそんな無理なことは言えません。
地球温暖化の問題はかなり深刻ですよね。一人が頑張ったって限界がありますしね。かと思ってしなければ結局何も変わりませんしね。
うん、大変だ。大変です。

Q9:要とテニスで真剣勝負!貴方は何を賭けている?

金(最悪

…嘘です、ここはやはり桃実さんでしょう!!


Q10:夏休み!貴方は帰省する?それとも苺舎に残る?

千代がいれば残るし、帰るなら家についていきます(笑


Q11:三校生徒会長、貴方は誰が好き?

深雪さんも好きですが、やっぱちっかるんるんです♪


Q12:お疲れ様でした~このバトンはどうでしたか?

面白かったですよ(^-^*)

Q13:最後にこのバトンを回す人をあげてください!


では、

けむり様


宜しければどうぞ(*^^*)






スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【夏の風物詩】③ | 白昼夢の出来事 | 【夏の風物詩】②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
