日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

閉鎖します。

2008-11-03 Mon 01:04



題名はウソです。
強制バトンみたいですけれど……強制じゃないです。゚(´。pω・`。)゚。



〔 ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ ほのぼのが大好きです。ほのぼの良いですよほのぼの。
ギャグ→△   ギャグは好きですけど書くのは正直苦手な部類かもしれません…。
甘々→◎    というか甘いのしか書けません!wつぼちーもややぴかもちっかごも甘いのが良い! 
シリアス→○ シリアス展開書くときって本当に真剣に書きます。いえ、いつも真剣ですけどね!w 
悲恋→×   切なすぎて無理です……。・゚・(ノд`)・゚・。  
片思い→○  でも片思いネタは好きだというw 両思いなのに片思いとか大好物です♪   
リバーシブル→△ うーん、攻受が変わるのはそんなに好きではないかなぁ…。  
マイナー→◎ 私のサイトそのものですよ、マイナー(笑)逆に王道は書きませんね;   
学園パロ→◎ 普通に好きです。   
現代パロ→◎ ストパニもぱにぽにも現代…ですよね?w    
和風パロ→○ 一度和風ネタもやりたいなぁ……とか考えています…。   
SFパロ→×  うーん、SFはよくわからないのです。    
ファンタジーパロ→△ 嫌いじゃないですが自分が書くとなると難しいですね。 
創作→◎ とりあえず…好きですw        
幼児化→○ ちっちゃくなるのとか可愛いですね♪つぼちーでやりたい(*´∀`*)      
過去捏造→△ 過去のことまで考えるのはちょっと……大変。     
未来捏造→◎ 将来のつぼちーはとても幸せに暮らしていますですよ。     
結婚生活→◎ 将来の(ry       
老後→△    さすがにそこまでは考えたことないですが、将来の(ry    
下克上→△ ちょっと状況が浮かばないです。      
薬中→○  つまりこれは媚薬…的な意味ですか?w       
入れ替わり→◎ こういうネタ大好きです♪というかつぼちーややぴかで書きます♪    
擬人化→△ 嫌いじゃないです       
ロボット→?  よくわかりませんw           
サイボーグ→×  特に興味はないですw   
女装→×   男性を取り扱う事はないので…w          
女体化→×  以下同文。           
男体化→× うーん、女の子は女の子のままでいてほしい……です。         
腐女子・腐兄化→△ うーん、これもよく……。   
三角関係→△ 切ない!!基本的に切ないのは切なくなるのでアレです…ww      
総受け→◎  千代は総受け。異論は認めないヽ(`Д´)ノ     
エロ→○    いや、す、好きです…よ?だって書いてますし(/ω\)         
襲い受け→? これって自分から襲い掛かるのに受けに回るというアレですか?w  
輪姦→×    ちょっとさすがに無理ですね;
グロ→△      グロは嫌いではないですが書くとなると……。
DV→×       無理です;さすがに無理です…。
死にネタ→×   さすがに私の小説で誰か死なすのは無理ですよ(笑       
妄想オチ→◎  こういうオチ大好き(笑)夢オチとか大好きww 
カニバリズム→×   (  Д ) ゚ ゚ 
命乞い→×   命乞いする場面がまず思いつきませんwww        
心中→△        嫌い、ではないです……悲しいけど。゚(´。pω・`。)゚。
ネクロフィリア→×  死体愛好は無理です…。
妊娠→◎      こ、これは!つぼちー家族的にはアリですよね?w  
自慰→○      え、えっちなのはいけないと思いますっ!でもアリ!(笑      
くちづけ→◎    くちづけはつぼちーの基本ですっ!w
ロリショタ→○   幼女大好きですけど何か?w
SMプレイ→○  あんまり激しいのはアレですけれど……でも、…ね?w
セクハラ→◎    ややぴかの夜々ちゃんがまさにそれかとwww


長いwww
以上です!!
宜しければやってみてくださいです♪
強制ではないので。



別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<【味見】 | 白昼夢の出来事 | 【瞳に映るのは】>>
この記事のコメント
obKpTdaaxsgzUTtnU
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 12:00 | URL | ChCnTbhFtnmL #Szx8zsrw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
