日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトンは続くよどこまでも

2008-10-14 Tue 22:36



さらにバトンが続きますよ!!
拍手返事は明日返します♪

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?

たくさんありすぎますね!
CPだとつぼちーにややぴかに
芹×来に玲6に…。
後はお友達、家族、色々です。

*送り手の好きな物(人)は?

主に蘭フォル、でしょうかw

*送り手と出会うキッカケは?

サイトをしていなければ出会えませんでしたよね……
サイトしていてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

*送り手の第一印象は?

真面目なお方だと。

*今の印象は?

それとともに楽しくて面白くて素敵な方だなぁと思います(*´∀`*)

*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん!!いたいです(*' '*)テレテレ

*送り手のいいところ

作品のすべてに愛が溢れているところですね♪

*送り手の駄目(心配)なところ

あるわけないです!!w

*メッセージ

バトンありがとうございました!!
もう色々と素敵すぎる℃様が大好きです♪(/ω\)
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)
これからも素敵なイラスト楽しみにしています!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

トマトハンター様
チカ様
けむり様
維緒様
香愁様
エスカミール様
羽純やえ様

良かったらどうぞ♪

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【秘密の口付け】 | 白昼夢の出来事 | アンケートはじめました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
