日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アンケートはじめました。

2008-10-14 Tue 22:26


アンケート設置しました!!
ご協力のほう宜しくお願いします♪
なんだかんだで20万hitですか……。
本当にありがたいです。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、溜まっていたバトンを少しずつ消化していきたいと思います。
℃さま、ありがとうございます♪

学パロバトン

アニメ・漫画・ゲーム・オリキャラを、学パロで妄想しちゃいましょう。キャラ名は何回使用してもOKです。

タイトル→【ストパニ】

・毎朝一番最初に教室に来てそうなのは?

うーん、いきなり難しいww
深雪さんとか早そうなイメージですね。

・遅刻の常習犯といえば?

夜々ちゃん!w

・宿題を忘れてきたのは誰?

夜々ちゃんか絆奈。
何かこういう系統はとことん夜々ちゃんイメージがついてしまう私です…。

・その理由は?

夜々ちゃんは面倒くさがりっぽそうですね。絆奈もうっかりさんっぽいのでw

・誰がどの教科の担当教師?または得意そうな生徒?

国語→玉青ちゃん、千代(二人とも文系イメージです)
数学→深雪さん
英語→エロ様
歴史→ちっかるんるん
地理→凸様
理科→要
体育→蕾、絆奈
音楽→夜々ちゃん
美術→檸檬

何だかすごい適当くさいですね…ww


・癒しの空間、保健医は誰?

保険医……
千華瑠お姉さまだと美しいですよ!!w

そしてつぼちーとややぴかがベッドを借りにくr( #゚д゚)=○)゚Д)
(部屋を使えw)

・授業中寝てそうなのは?

夜々ちゃん。
そして極たまに千代。寝たらダメだとわかっているけど必死に我慢するけどうっかり寝ちゃってたら
かわゆい(*´∀`*)

え?夜々ちゃんと反応が違う?
気のせいですよ。

・先生に当てられてもちゃんと答えそうなのは?

蕾とか玉青とかしっかりさんですよきっと。

・休み時間、一人で過ごしてそうなのは?

籠女。
「一人じゃないもん。だってパーシバルがいるもの……。」

と言っていそうw

・制服を着ずに、私服で登校しそうなのは誰?

うーん、これは難しいですね……。


・毎回予習・復習をするのは?

絆奈と夜々ちゃんエロ様以外みんながんばるよ!!(笑

エロ様は予習復習しなくとも最強的な意味で。

・凄いお弁当(いろんな意味で)を持ってきそうなのは?

光莉は夜々にお弁当(いろんな意味ですごい)持ってきていちゃこら。
千代は蕾にお弁当持ってきていちゃこら。
(※ブログのお弁当ss参照)

千華留お姉さまは重箱持ってくるよ!そしてルリム3人組がもぐもぐとそれを食べるです!

・給食を食べるのが、いつも遅いのは誰?

千代はゆっくりっぽそう。そして蕾にからかわれる。
「千代ちゃんってばほんととろいんだから…」
と言いながら千代の食べるところ見て至福な時を迎えているツンデレが一人いますよ。

・クラスの委員長は誰?

玉青ちゃんとか深雪さんとか千華留お姉さまとか合いそうじゃない?

・学校で一番モテてそうなのは?

これは選べないですよ!!みんな素敵だよ!!!
とりあえず千代は私の嫁。

・生徒会長は誰?

これは3校の生徒会長で問題ないですw

・三階から落ちてきた黒板消しを、タイミング良く頭にぶつけちゃいそうなのは誰?

千代しかいねぇ。ドジッ娘だもん!w
しつこいけどそこでまた蕾がからかう。
「千代ちゃんってほんとドジよね」
と言いながら泣いている千代をあやして至福の時を迎えている(略

・飼育小屋のウサギに、葉っぱをあげているのは誰?

籠女。
一人でもそもそしていそう…ww

・ノートがらくがきばっかりなのは?

ここでようやく渚砂登場www
別に不真面目とかそういうわけではないですw

・風紀委員は誰?

ここであえて要と桃実。
自分たちが一番風紀乱れてるwww

・調理実習時、大活躍してそうなのは?

ちっかるんるん!!頑張って!!!

・毎日一緒に登下校してそうなのは?

ややぴか。らぶらぶだもの。

つぼちーは蕾が毎日必死に走ってミアトル学園付近まで来て、わざわざ偶然を装って一緒に帰っていると泣ける。

・屋上に居ることが多そうなのは誰?

エロ様。

・では最後に、学パロへの愛を叫んでください。

3校を1校にまとめたらすごいカオスになりそうですね。

ありがとうございました。次なる学園に、バトンを回して下さい。

ご自由にどうぞ♪







別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<バトンは続くよどこまでも | 白昼夢の出来事 | ばとん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
