日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばとん

2008-10-05 Sun 21:12


>無我さま

やっぱりそういう時もありますよね(笑
せっかくの貴重な休みがちょっとした用事でつぶれてしまったりとか凹みますね;
お互い頑張りましょう♪


>℃さま

℃さまもストパニ熱続行中…よかったです!!。・゚・(ノд`)・゚・。
もう私はいつまでもストパニつぼちースキーでいたいものです!!
というかつぼちースキーでいます!!
つぼちーは結婚させちゃいたいですね。
結婚させますね!(笑


>yU-☆さま

楽しんでもらえたようで嬉しいです!!
おまけにお褒めの言葉まで……っ(´;ω;`)
本当にどうもありがとうございます♪これからも頑張りますね♪♪


>有紀さま

ダンスパーティはありそうかなぁと思って書いてみましたが、皆様も同じように思ってくれていたようで安心です。
夜々に嫉妬する光莉、それも可愛いですね!!wややぴかverも書こうか迷いますw
重宝…!どうもありがとうございます!!私もストパニ熱は冷めませんよ♪♪
そういえばコミックの方は休載していたのですね……てっきり終わったものだと思っていました(笑



その他拍手、ありがとうございます!!

今日はいただいたバトンをしたいと思います。
羽純やえさまからいただきました!どうもありがとうございます(*´∀`)

~性格バトン~
○何型 →B型です。B型だからって何故か嫌う方は嫌いです。
○自己中 →B型だからって自己中っていう方は(略
○長所は →笑顔に定評があるらしいです
○短所は →心配性すぎるところ、ですね。
○泣き虫 →家族の前ではよく泣いちゃいます…最近特に。
○すぐ怒る →どうでしょう、そこまではあまりない、かと。
○めんどくさがり →うーん、物によるかも、ですw
○気分屋 →いや、そんなことはないです。
○八つ当りする →しないですね。
○怒鳴る →ないですね、そこまで怒る出来事も特に…ww
○命令する →命令するつもりはないけど自然としていることがあるやもしれませぬ…。
○物にあたる →あれ?これは八つ当たりシリーズですか?うーん、ないですね。
○優しい →どうでしょうか…。
○毎日笑顔 →たぶん毎日笑顔……かな?でも一人で家にいるときは笑わないですよねw
○遠慮なく何でも言う →自分の言いたいことはいいますね、適度に。
○わがまま →うーん、わかりませんね。
○おとなしい →最初はそう思われるみたいですけど…w
○無愛想 →それはない…はず?
○どちらかと言うと姫?悪魔? →小悪魔っぽいと何故か言われます。
○ズバリ性格良い?悪い? →自分で性格良いんだよね、と言える人はすごいですw普通、ですね。
○自分で思う性格 →行動派、明るい、妄想好き、もふもふ毛布大好き 後ろの二つは何か違いますw
○人に言われる事 →Sだね。
○男女関係なく友達の理想 →気が合う人ですね、気兼ねなく色々話せる方。
○好きな異性の理想 →頼れる人が良いですね。
○最近言われて嬉しかった事 →つぼちー大好きです!…ってこれは言われたじゃなくて書き込まれたことですね(笑
○バトンの送り主の顔は見た事ある? →ないですね。
○送り主はどんな人? →リカサトスキーさん、ですね。ベビプリも良いですねベビプリ。
○送り主のいい所は? →ブログを見ていると可愛らしい方だなと思いますね。ほんわかしていらっしゃるというか……はいw
○送り主の駄目(心配)な所 →いや、そんな特に思い当たらないです…っ
○最後に送り主に一言! →バトンを回していただきありがとうございます!
凄く嬉しかったです(/ω\)つぼちーも褒めていただき…感謝感謝、ですね♪またそちらに遊びにいきたいと思います!!ベビプリイベント、応援していますね!


☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
暑い!!→
可愛い→チカさま(ssの内容も日記の内容も素敵ですです)
癒し→
かっこいい→トマトハンターさま(私の中ではかっこいいイメージです…♪)
面白い→けむりさま(サイト内から面白さが滲み出ています!!w)
楽しい→℃さま(いつも℃さまの日記はとても楽しくて大好きです…vv)
頭が良い→
礼儀正しい→


以上です~よろしかったらどうぞ♪


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アンケートはじめました。 | 白昼夢の出来事 | 【泣き虫なあなたに】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
