日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

びゃとーん

2007-07-31 Tue 22:15

危ない、忘れるところだった;;



℃さまからいただいたバトンです!!!
どうもありがとうございます!!

■名前を教えて下さい。

比奈です。

■名前の由来を教えて下さい。

…確か憧れていた先輩の苗字からこっそり拝借したような…?多分。
懐かしい思い出。


……私、何で比奈なのかな(笑


■今の名前は何代目ですか?

初代です。あまり変えることはしません。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

白昼夢(はくちゅうむ)
です。

■サイト(ブログ)名の由来は?

適当です。
ほんと色々適当でごめんなさい。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

1年ちょいくらいにはなりますね。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代ですよ。

■初めて出来たオン友は?

これはーーー…名は伏せておきます。
ネトゲで出会いました。ずっと一緒で頼りになる人です。


■いつどこで出会ったのですか?

えぇーーーと……ラグナロクオンラインだったかな;
いつ、…むぅ。
2年ほど前でしょうか。
それから色々なネトゲをするたびにずっと一緒の方でした。
ラグナ、パンヤ、トリスタ、ヨーグル、タントラ、ときめも……etc

…ぁ、トリスタは違うかも。トリスタはロンリーだ(笑

■現在結構メールしてるオン友は何人居ますか?

4人ほど。
ネトゲ仲間ばかりです;
百合仲間が欲しいなぁ……(;⊿;)
募集でもかけようかしら。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

ネトゲ友達に…
…HP相互していただいている方々…とか。
勝手なる思い込みごめんなさい(>Д<)

■相互リンクはして貰ってますか?

いえ、ネトゲ友達には…。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互ですね。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい!!それはもちろんですよ♪
いつもありがとうございますね!!!

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい(アンカーはなし)



ちょww
アンカー無しとか拷問か(笑


維緒さま
香愁さま
けむりさま
飛さま
後はやりたい方お好きにお持ち帰りください!!!!!






スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【夏の風物詩】蕾千代、他。 | 白昼夢の出来事 | こんなに人を愛すること、もう二度と出来ない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
