日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セイコーマートのコーヒー(゚д゚)ウマー

2008-09-23 Tue 22:00


>つぼちつぼちッ!!最後の大学祭思う存分満喫してきてください!!そしてその後のつぼちー小説を楽しみにしてますw

つぼちつぼちッ!!どうもありがとうございます♪
大学祭、準備色々頑張っていますw
つぼちーUPしましたので、
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)

>無我さま

大学祭、頑張りますね(≧∇≦)
本当に最後なので思い出を作っておこうと思いますw


>有紀さま

ややぴかの料理話はちょっと書いてみたいなぁ…と思ってしまいました。
つぼちーは相変わらずな?ラブラブです。
でも蕾は物足りないようです(笑
これからも頑張りますね!!応援ありがとうございました(>ω<)



どうでもいいですが、セイコーマートって北海道にしかないんでしたっけ。

追記と言っておきながら今日になってしまいましたね;

次回は何を書こうかと迷っています。
そしてまだですが200000hitの記念アンケートでもとろうかと考えています。
どういう形式でいこうかなぁ……むむぅ。


つぼちーはラブラブが素敵!!!(`・∀・´)ノ


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぱっくんちょ食べたい | 白昼夢の出来事 | 【親が親なら子も子】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
