日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなに人を愛すること、もう二度と出来ない。

2007-07-29 Sun 21:23




拍手お返事です。



7月16日~今日までのお返事です。




>とても面白かったです♪これからも頑張って下さいね~

楽しんでもらえたようで良かったです!!
これからもバリバリっと頑張らせてもらいます♪♪



>つぼちよかわいいハマリました。

つぼちーハマり キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
いや、もうその一言が私をにやけさせます。
本当にありがとうございます!


>テスト大変そうですね;頑張って下さい!!

応援ありがとうございました~(><)
何とか、無事に切り抜けることが出来ましたです!!



>玉×渚、夜×蕾派でしたが、こちらの作品は大変素晴らしいです!

あぁああぁああぁ…素晴らしいだなんてそんな勿体無いお言葉……(;⊿;)
どうもありがとうございます。
期待を裏切らないためにもこれからも頑張りますね♪




>つぼちよLoveです>< 今後もたのしみにしてます、がんばってください!!

つぼちよLover キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
…いちいちつぼちーに反応してごめんなさい。
でも嬉しいのです><。
ほんと、これからもつぼちー頑張りますよ!!!



>つぼちー最高ッ(*≧∀≦*)ノ! アツイ×②☆

夏でも冬でもとにかく熱い!暑い!!アツイ!!!
それがつぼちークオリティ!!!!
最高のお言葉、どうもありがとうございます(^-^*)



>日記にて拍手のアップを知り、即きました♪ツン<デレの蕾…見てるこっちがとけちゃいますよ~

日記見ての反応、嬉しいです!感謝です!!
もう私の書く蕾はツン<デレです。もう戻れない、と諦めました(笑



>℃さま

キャー!!(ノ≧∀)ノ℃様~!vv コメントありがとうございます♪
氷プレイ気になりますか?!
ぉ、お望みなら……っか、書きますよ?書いちゃいますよ?!w
そうすると確実に18禁ですが(/▽\)



>蕾に色々ガンバって欲しいです!!

色々!!色々…とはあれやこれや……想像したら鼻血出そうになります……('∇';)
では千代を喜ばせるために(性的な意味で/笑)蕾には本気で頑張ってもらいますね♪



>ラブラブなつぼちよが可愛くて大好きです~これからも頑張って下さいvv

つぼちよ キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
…いちいち反応ごめんなさい。でも、本当に本当に嬉しいのです。
もうこれからはつぼちよ好きと言ってくれた方にはこの反応で行こうかと……(^▽^)>゛



>蕾ちゃん、ちょっぴりエロイけれどそこが良い(笑

つぼちーはエロ可愛いを目指しています(笑
まだ13歳だけれども、千代に思いきり欲情する蕾たん。
しかし、それが良いと勝手に断言しちゃいます( ̄∇ ̄*)



>こっちまで暑くなりました

うわぅΣ(゜□゜)暑くしてしまってすみません!!
書いていた私も激暑でした……っ
恐るべきつぼちー効果!!



>デレツンな蕾も可愛いです☆「…ぅきゅ…」の千代ちゃんも☆

もうすっかりデレ分が強くなってしまいました蕾(^▽^;)
うぅ、どうにかしたいけれど……なかなかどうにか出来ないです。
ぅきゅ…と千代が言っているところを想像したらかなりハァハァしてしまったので、つい言わせてしまいました笑




>相楽さん

蕾は千代には甘い。そこに萌えてもらえて嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^-^*)



>けむり様

あぁッけむり様、こちらこそバトンありがとうございました(*^-^*)
何というか、直感で答えてしまいましたし、かなりふざけた回答などもしてしまったのでちょっとアレかなぁ…とも思っちゃいましたが、そう言ってもらえて安心しました~!!(>Д<)





以上です。


その他のたくさんの拍手、ありがとうございました!!
これからも頑張りますです!!!!





スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<びゃとーん | 白昼夢の出来事 | バトン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
