日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン 

2007-07-28 Sat 23:44



けむり様からバトンをいくつかいただきました。

どうもありがとうございます><

それでは、早速してみようかと。

色バトン


*好きな色は?

オレンジと黄色、です。
部屋はほぼこのカラーです。
実家の方の部屋もどうにかしたいけど…帰る暇がない、ですね。
後ピンクもそこそこ好きだったり!

*嫌いな色は?

特にない、ですね。


*携帯の色は?

白に、ピンク…でしょうか。


*あなたの心の色は?

ピンク。
小説書く休憩がてらにこのバトンをやったのですが、
つい先ほどつぼちよでにやけそうな部分を書いていたので(笑


*回してくれた人の心の色は?

青、でしょうか。
何だろう、格好良いイメージなので…。
気に食わなかったらごめんなさい…けむり様('∇';)




もう一つ、バトンです。


どっちが萌えバトン

注意
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


*ブレザーVS学ラン

学ラン?
え?これはもしかしなくても♂の事を言っているのでしょうか?
それとも学ラン着た可愛いおにゃのこを想像しろと――…
え?早く答えろ?じゃあ…(可愛いおにゃのこが着ている)学ランで。


*爽やか系VS秀才系

爽やか系で。
特に理由はありません。


*黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

正直眼鏡はどうでも良y……。
いえ、えぇと、銀縁で。

*照れ顔VS膨れ顔

ぐはっΣ(´□`∥)
こ、これは……っこれは迷いすぎる!!!!
ものすごく両方と答えたくなってしまう!!!
だって、想像してください!

千代に何か言われて照れている蕾の顔と
千代が誰かと一緒にいて膨れている蕾の顔を!!
想像してください!!想像してください!!!つぼちーを!!!
これを想像するだけで私ご飯云杯は食べられます。

とりあえず、悩んだ挙句、答えは膨れ顔で。
つぼみんはツンデレだからこっちのが可愛いよ。
↑誰も蕾のこととは言っていない。


*秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

何ゆえ眼鏡にこだわりたがるのだろう……いえ、何も考えますまい。
どうでも良いですがさっきからこのバトン秀才推してますね(笑
答えは鬼畜で。


*『愛してる』VS『ずっと君の側に』

何この殺し文句ーーー!!!w
さて、これも例によってつぼちーに置き換える…と。

つぼみんがちよよに愛の言葉を囁くのを想像すれば……


『私は千代ちゃんのこと…愛してる、から』
『心配しなくても、ちゃんと千代ちゃんの側にいるってば。……ずっとね』

駄目じゃん。想像したら余計に迷うじゃん。

悩んだ挙句『愛してる』で。


*受けVS攻め

うぅーー;
受け…ですかね。

どうでも良いですが、
攻め視点よりの方が私は小説書きやすかったりしています。


*年下VS年上

リアルに考えれば♂なら年上。
おにゃのこなら年下です。



*硬派VS甘えん坊硬派

甘えん坊硬派ってそれ硬派なの?
という疑問はさておいて置いて、えぇと………。
硬派で。


*長髪VS短髪

私セミロング萌えなのですが(笑
じゃあ長髪で♪


*ツンデレVSヘタレ

あ、これは…うぅん。

これをつぼちーに置き換えると(またか)
蕾は…両方含まれていると思うのです。
ちよよは天然受けだからさておき。
つまり蕾はツンデレヘタレ攻め!!!
…自分で言っててよくわからなくなってきました。ごめんなさい。

え?答え?……真相は闇の中で…。


*ショタVSオヤジ


ロリだったらロリ選びましたが。
オジ様も素敵ですよね。

選ぶのはオヤジで。


*眼帯VS包帯

包帯、場所にもよりますが、
選ぶのは眼帯で。


*バスケットVSサッカー

うーん、サッカーで。

*『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

『メチャメチャにしてやるよ』 そうすか。
『どうして欲しい?』 ううん、特に。

素で答えるとこうなっちゃうのでこれをつぼちーに(以下略)

ということで答えは『メチャメチャ』で


*猫耳VS兎耳

あぁ、これも迷うなぁ……。
ウサ耳の千代もめちゃめちゃ可愛いけれどネコ耳も…。

迷った挙句答えは猫耳で。


*不思議系VS天然系

天然で。張り切って天然で。



*足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)

足組みで。
微妙な足チラが…w

*タレ目VSつり目

え?こ、これは…難しい。
た、タレ……つり……むぅ。


*銀髪VS黒髪

一瞬銀様かと思っちゃいました(笑

うーん、これは…黒髪で。


*ボケVS突っ込み

ボケで。


*主人公VS悪役


悪役で。
バイキンマンを常に応援しています。


*浮気性VS一途

一途!!!一途萌えです!!!


*殺伐VSのほほん

のほほんで。

*金髪VS茶髪

茶髪。
普通が好きです。

*小悪魔系VS姫系

姫っていうと東方の輝夜ニート姫のことを思い出してしまう私がいます…。
ということで姫。


*優しい嘘VS残酷な真実


残酷な真実。
それが自分にとって悲しいことだったとしても、真実を知るということは大事なことだと思うのです。
……とたまには真面目に言ってみます。

*メイド服VSセーラー服

セーラーセーラー。
たまに見える腹チラ萌え。

*うなじVS鎖骨


鎖骨!!鎖骨!!!


*手先VS足先

足先…。

*八重歯VS前歯


八重歯!!!
サトコの八重歯萌え。

私自身、八重歯ありますが正直邪魔です。
いちいち引っかかります。

二次元八重歯萌え。

*背が低いVS高い

低い。



*軍人VS忍者

忍者。
にんにん。

*戦闘キャラVS見守るキャラ

見守るキャラww
どっちでも良いのですが、戦闘キャラで。


*髪を結わえるVS髪を解く

髪を解くって何かやらしいですね。
あれ?私だけ?w


*迫力美人VS控えめ美人

控えめ美人。


*魔術師VS騎士


魔術師。
メテオ!ドーンみたいな。


*俺様VS奥ゆかしい

奥ゆかしい

あまりにも偉そうな奴は…そんな好きではないので。

*ピアノVSギター

ピアノ。
おにゃのこらしく。

*ギムナジウムVS旧制高校

普通に旧制高校で。

*お医者さんVS看護婦さん

お医者さん。
女医ってかっこいいですね。

*ぴたぴた短パンVSひらひミニスカ

ミニスカはぁはぁ。


*はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ

敵将、いわしました。
そんな阿国さん萌え。


*巨乳VS貧乳
貧乳!!
貧乳はある種のステータスだってばっちゃが言ってた。

追加
*黒ハイソVSニーソックス
私は黒ハイソ派です。


バトンは

維緒様
℃様
飛様
香愁様


宜しければどうぞ♪♪




何だかおかしな回答ですみませんでした。
かと言って真面目にしても一言二言で終わってしまう!!
とか思ってしてみたら……あぅあぅあぅ、ですね。













スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなに人を愛すること、もう二度と出来ない。 | 白昼夢の出来事 | いつもありがとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
