日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛しく強く抱きしめて

2008-07-01 Tue 22:41


拍手お返事です♪
裏になるかどうかはわかりませんが(きっとまぁ微裏には確実になります)
御仕置きつぼちーを書くことにしました。
……何だか胸がワクワクします(笑



>170000hitおめでとうございます!!つぼちつぼちッ!! 私もリカサト好きですwちょっと楽しみにしてますねw

どうもありがとうございます♪
リカサトスキーですか?!リカサト良いですよねヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ
思い立ったときにリカサトUPしてるかもしれません(笑
つぼちつぼちッ!!


>チカさま
おかげさまですっかり元気になりました。
本当に皆様の励ましのお陰です。・゚・(ノд`)・゚・。
というか、蕾がオオカミで千代が赤ずきん?!
な、なんという素敵な……こ、これは書かざるをえませんね!!!
素敵なネタ提供ありがとうございます(≧∇≦)
ちょっと作ってみようと思います♪


>つぼちつぼちッ!!水着…浴衣…はぅ~、かあいいよーw

つぼちつぼちッ!!
やっぱり水着と浴衣は萌えですよね(>ω<)
つぼちーだと更に萌えれますvvv


>不意打ちお待ちしてます( ̄ー ̄)笑

不意打ち待ちですか!!(笑
不意打ち希望の方が多いようなので、不意打ちで書かせていただきますw


>無我さま

ややぴかとつぼちーのダブルパンチ不意打ちご希望ですかww
ややぴかとなると激しそうですね……いえあの、色々な意味で…(笑
どうしようかと検討したいと思います…♪


>1回やっちゃえば2回も3回も同じヾ( ´ー`)蕾のお仕置きがみたいですvv

最初の言葉にいちごミルクを噴出しました(笑
……というわけで、蕾の千代を御仕置き小説、制作中です(`・∀・´)ノ


>蕾と千代が頭から離れられないのは幸せな事だと思います。

そうですね、この二人のことで頭がいっぱいな私は幸せ者です(*´∀`*)


>見たい!!見たいですよっ!蕾ちゃんに反撃されてしまう千代ちゃん・・・想像しただけで可愛いよ~ムフフ

蕾の反撃はおそらく数倍返しですね。
想像しただけで私も……はぁはぁしますw(*´д`*)


スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【七夕話】 | 白昼夢の出来事 | ちっかごややぴかつぼちー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
