日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつもありがとうございます。

2007-07-11 Wed 23:15



sssもUPして日記も書いて、


今日の私すごい働き者じゃん!!!(笑


という失言はさておいて、拍手お返事をしたいと思います。






>おばけも二人の甘さに逃げて行く。
>あ、あまっ・・・甘ぁっ!!甘すぎますよこの二人!!

うは、おばけ<<<<<<つぼちーの愛、これは最高!!!
私としてはもっと砂糖を加えて甘くしたかったですwww
つぼちーの甘さはきっと辛党派の方には苦痛なのでしょうか……ww



>いつも暖かくつぼちーを見守っております(*^ч^*)
>頑張ってくださいっ(>∇<)!

見守られてる!!!つぼちー見守られているよ!!!(≧∇≦)
これは嬉しいですね♪頑張りまくりまくりますよ!!



>つぼちー最高!!陰ながら応援してますよぉ☆

応援どうもありがとうございます!
そんな一言が支えになりますです(*^-^*)


>蕾千代の18禁を楽しみにしてます!!待ち続けますよ!!

き、きっと大したものではないです…っ
だけど期待にそえられるように、頑張りたいです(>ω<)



>いつもすごく楽しみにしてます!18禁書いて下さい、楽しみにしてます。笑

18禁キターー!!!
ただいま準備中です。…いつになるかはわかりませんが、
確実に一歩ずつ進んでいますですよ('-'*)


>つぼちよの人気に嫉妬!

え?( ̄□ ̄;)!!
い、いや、嫉妬しなくともマイナーCPだから安心してください(笑


>私はココの小説に弱いです~てか大スキです!!!

弱いだなんて、そんな…っΣ(゜□゜)
そんな嬉しいこと言われたら泣いちゃいますっ!!
どうもありがとうございますっ


>相変わらずの夜々光莉の甘さに鼻血が出そうです☆最高でした。

ティッシュ!!ティッシュご用意下さい!!((ヽ(*'□'*)ノ))
お褒めの言葉、嬉しいです♪




その他、拍手のみの方もありがとうございましたm(__)m


…何だかいつもよりもフランクに返事書いてしまったような…?
気のせいでしょうか。







スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン  | 白昼夢の出来事 | ほんとは、ほんとは、ずっと好きだったの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
