日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうもありがとうございます!

2008-05-11 Sun 23:44



拍手お返事です。
いつもいつも本当にありがとうございます(;д;`;)



>チカさま

どうもお久しぶりです♪もちろん、覚えていますよ!
そういえば、リンクの方、張り替えておきましたので(*´∀`*)
何というか就活は……色々と大変ですね;身体も精神も……。
焦らずに地道にやっていこうと思います!怪我ももう少しで良くなるようなので。
励ましのお言葉、どうもありがとうございます><


>待ってました! 読みました!! 眠れなくなりました!!! 本当にお疲れ様でした!!!! ...なんか感動しました°・(ノД`)・°・ これからも『つぼちー』を育てていってください!!!!!

感動してもらえて嬉しいですっ!!眠れなく…Σ(゜□゜)
つぼちーは睡眠を奪う効力があることがわかりました(笑
感想をありがとうございました、これからのつぼちーも頑張らせていただきますね♪


>つぼちーさま

投稿者名に私ちょっと驚き(笑
一番好きなCP、と言って貰えるとは…
マイナーだけれど…頑張ってきて良かったなぁ…
としみじみ思います(´;ω;`)ウッ…
これからも頑張ります!つぼちーだけでなくもちろん他CPも!!
どうもありがとうございました。


>℃さま

本当に、時の流れとは恐ろしいものですね……。
まさか60作も書いているとは1年半ほど前の私は予想もしていたなかったでしょう(笑
皆様に応援されていなければここまでやってこれたかはわかりません。
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
2作続いた喧嘩の話は私も密かに思い入れがありますw
つぼちーが初めて大きな喧嘩をした話、でしたから(*´∀`*)
それでは、感想どうもありがとうございました!!これからも頑張ります♪


>つぼちー最高!!もうつぼちーの虜ですwドキドキしながら読んでましたwこれからもつぼちー愛で頑張ってください!!

つぼちー最高キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
どうもありがとうございます♪つぼちーの虜になっていただいて……
まさに、計画通り(笑
もちろん、これからもつぼちー愛愛愛で頑張らせていただきます!!
感想ありがとうございました!


>有紀さま

後半は書いている私もドキドキしっぱなしでした(*´д`*)
お互いの絆が更に強まったつぼちー、です♪
つぼちーⅢの初めの事後小説、これを書きたくて裏を書いたと言っても過言ではありません(笑
小説を楽しみにしてもらえて本当に嬉しいです(≧∇≦)
いつも感想ありがとうございます♪


>衍さま

つぼちー最高キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
前編、後編と両方出来るまでUPしなかったので、長々とお待たせしました;
楽しんでもらえたようで本当に良かったです!
感想、どうもありがとうございました♪


>60作目とても良かったです(*´∀`) 私はつぼちー小説の中で一番「Vow」が好きです!!

お褒めの言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
多くの方が満足していただけたようで、私としても少々安心しました。
つぼちーの中ではVowがお好きなのですか(*´∀`*) 
私の書きたくてしょうがなかったランキングベスト3に入っていたものを言っていただけるとは、嬉しい限りです><
結婚の約束を交わしたということでいずれは結婚する話を書こうと野望している私です(笑


>蕾と千代の裏小説、素晴らしかったです~。これからも、蕾と千代の小説楽しみにしてます~。

どうもありがとうございます!!
いや、もうほんとに嬉しいです((ヽ(*'□'*)ノ))
期待を裏切らぬよう、これからのつぼちーも、頑張りますね!!




皆様、本当にどうもありがとうございました!!



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【蕾色に染まる】 | 白昼夢の出来事 | つぼちつぼち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
