日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つぼちつぼち

2008-05-05 Mon 13:21


拍手お返事です。

4月25日~今日までの拍手です。
怪我の心配等々なんだかすみませんでした。
小説も後一歩後一歩言っていますが、本当に後少しなのです。
文字数で言えば後3000文字くらい(多い?)
なんというか長々とお待たせして申し訳なさでいっぱいです……。
私の右手頑張れとしか言いようがありません;







>妄想したら物凄く萌えました(笑)

萌えましたか??wそれは良かったです!!
この妄想をssにしようかと考え中です(≧∇≦)


>℃さま
励ましの言葉、本当にどうもありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
傷心中の私にはとても癒される一言…っ!!
就活、まだまだ頑張りたいと思います、はい。
℃さまのお仕事の方が大変なのに余計な心配をかけて申し訳ないです><
とにかくつぼちー妄想で癒します!!w
またいつでも遊びに来てくださいね♪私も毎日℃さまのもとへ行っています!(笑

>キタ━━(゚∀゚)━━!ついに前半できましたか!!正座から足を崩して体育座りでお待ちしてます。(笑

前半でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ですw
後半もほんとあともう少しなので、ぜひ体育座りでお待ち下さい!!(笑


>つぼち小説凄い楽しみです(*´∀`)更新頑張ってください!!

楽しみにしていただいてありがとうございます!!(*´∀`*)
その言葉を胸に頑張りますね!!後少しですので…っ!!
 

>((((゜д゜;))))ゆっくり治してくださいね!

何というか痛々しい話で申し訳ないです(;д;`;)
でも少しは良くなったので、今は一応左手は中指と薬指ではパソコン打っています。

>がんがん喘い・・・わわっ、は、鼻血ぶーーっ

ど、どうぞ!!( ゚д゚)つ【ティッシュ】
千代が喘いで蕾がガンガン攻めるの一点張りです(笑


>有紀さん

私自身、指を切って思わず( ゚Д゚)ポカーン…としてしまいました。
その後に焦るという反応の遅さぶり(笑
何というか早くUPしたいので片手で頑張っていますが、やはりなかなか作業は進まないですね;
でも少しずつ指の方も良くなってはきているので、大丈夫です♪
心配おかけしました。・゚・(ノд`)・゚・。

>ののさん

はい、何とか大丈夫ですっ!!(`・ω・´)ハイ!
左手を休めつつ右手を働かせています。
作業はやはり遅いのですが、少しずつ小説は完成に近づいています。
後少しなので、もう少しお待ちくださいね(≧∇≦)

>大丈夫ですかΣ(°Д°;≡;°д°)焦らずにゆっくり治してください^^;

ご心配おかけしてすみません(´;ω;`)ウッ…
でも、指は回復してきています!!左手を治しつつ小説を作っています。
痛みもようやく無くなったので、大丈夫ですよ(`・∀・´)ノ


>夜光パロ見てみたi…ッ!(笑)

ややぴか、あのRPG風のことでしょうか?w
了解です(*´∀`*)私も書きたいと密かに思っておりましたので。
つぼちー小説UPし終わりましたら、そっちの方も書こうと思います。


以上です。
そのほか拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どうもありがとうございます! | 白昼夢の出来事 | ……炭酸のみたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
