日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

……炭酸のみたい。

2008-04-20 Sun 22:46



この前の日記で裏のことを少し話したのですが、皆さんの反応良すぎに噴いたw
何というか、もう、皆さんが大好きです……(*´∀`*)


というわけで、次回つぼちーUPするときには前編、後編セットでUPしようと決めました。
なのでいつも以上に更新が遅くなってしまうやもしれませんが、ご了承ください。
裏なのでパス設定、などをするつもりはありません。
自己責任でお願いします。放任ですが、ごめんなさい。
まだ全部出来てもいないのにこんなこと言って、気が早いですね(笑
とりあえずお待ちくださいと言う事を言いたかったのです。

それと、拍手お返事を…。
いつもながら遅くなってすみません。

明日は℃さまからいただいたバトンをしようかなと…。








>ののさん

お久しぶりです♪就職、色々とお疲れ様です><
そしてまたまた
つぼちー最高キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
その言葉が最高です、本当にありがとうございます(*´∀`*)
つぼちーはいつまでも幸せに暮らしましたとさ……なお話を書き続けたいです♪


>つぼちー萌え(´∀`)

つぼちー萌えキタ─wヘ√レvv~(;`Д´)─wwヘ√レvv~─!!
いや、ほんともうありがとうございます~!!


>℃さま

つぼちー可愛いですつぼちー!
神だなんてそんなそんな恐れ多いです((ヽ(*'□'*)ノ))
でも、ありがとうございます!!
次から裏に入りますついに…。60作目にしてようやくです(笑
どんな作品になるかはわかりませんがご期待ください(*´∀`*)


>遂に裏突入Σ(°д°)正座して待ってます(笑)

せ、正座なんてそんな!!Σ(・`ω・ノ)ノ
じゃ、じゃあ私も正座して小説作りますから!(笑


>裏...期待してますよ(ニヤリ)

裏...頑張りますよ(ニヤリ)
はい、ほんとに頑張りますので!w


>有紀さん

ちょうど良い、の言葉にちょっと笑ってしまいました(笑
大人の階段へと上るつぼちー……。
楽しみに待っていてください♪
頑張ります!


その他のたくさんの拍手、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<つぼちつぼち | 白昼夢の出来事 | 【愛情の裏返し】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
