日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どーーん!!

2008-03-28 Fri 00:52


見た人は~バトンらしいです。

ずっとけむり様のターン!(笑
バトンありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




見た人は絶対やらないといけないバトン



【HN】

比奈です。


【年齢】

今年で22になります。


……今ばばあって思った奴表に出ろ。


【職業】

大学生です。

【病気】

健康です。

【装備】

左手には愛を 右手にはつぼちーを

【口癖】

「ちょっ」

…ちょwおま、

…なノリで。

【靴のサイズ】

23.5~24.0あたりだと。

【両親はまだ結婚してる?】

はい。

【ペット】

ペット欲しいですね~
就職して新しいところに引越ししたら子ネコ2匹かって
名前を蕾と千代にするのが私の夢!!w
二匹がごろごろ絡み合っているのをニヤニヤしながら見る私が想像できます(笑

好きなもの
【色】

黄色とかオレンジが好きです。

【番号】

7とか

【動物】

ぬこにゃん♪

【飲みもの】

紅茶ですね。
特にミルクティーが好きです。

【ソーダ】

ん、リボンシトロン……?(名前あってますかね?;)

【本】

恩田陸さんの本が好きです。

【花】

百合

■質問


【髪染めてる?】

明るくしていましたが、就活中なので真っ黒に染めました(´・ω・`)ショボーン

【髪の毛巻いてる?】

たまにしていましたが、やっぱり就活中なので自重。

【タトゥーしてる?】

いいえ。

【ピアス開けてる?】

はい。

【カンニングしたことある?】

はi……いえ。

【お酒飲む?タバコ吸う?】

タバコ吸えない代わりにお酒をガンガンですね('∇';)
だって美味しいんだもの。
飲みすぎ注意。

【ジェットコースター好き?】

大好きです♪

【どこかに引越しできたらな~と思う?】

うーん、そんなに遠くは行きたくないですね。

【もっとピアス開けたい?】

いや、さすがに…。


【掃除好き】

そうですね、主婦がするようなもの全般的に好きなのですよ(*´∀`*)
いや、ほんとに。

【丸字?どんな筆字?】

何かカクカク?しています。字がうまくなりたいです;

【ウェブカメラ持ってる?】

いえ、ないです。
ちょっと興味ありますけれど。

【運転の仕方知ってる?】

それなりに。

【携帯何?】

P903i

【コンピューターから離れられる?】

「うん、それ無理♪」

【殴り合いのケンカしたことある?】

殴り合いはないですね;

【犯罪したことある?】

ないですね。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】

あるあ…ねーよw

【ウソついたことある?】

そりゃあありますよ、人間ですし。

【友達とキスしたことある?】

そりゃあありますよ……あの、ほら、
酔った勢いというやつでしょうか?

■現在の状況

【今着てる服】

パジャマです。

【今のムード】

つぼちー

【今のテイスト】

つぼちー

【今の臭い】

焼きたてクッキーの匂いです。こんな時間なのに作っちゃいました。

【今の髪型】

普通です。

【今やりたいこと】

つぼちー。

【一番最近聞いたCD】

今聞いている曲はあゆのabout you です。

【一番最近読んだ本】


『七色人形劇』
同人誌でしたが何か?w

東方のアリスメイン、アリスファンブックですよ(*´∀`*)

【一番最近見た映画】

覚えてません。

【一番最後に食べたもの】

今日作った晩御飯…の後、だからチョコレートでしょうか。

【一番最後に電話でしゃべった人】

お母さん。

ううううぅ……ごめんね、なかなか内定決まらなくてごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


【まだ好き?】

誰をでしょうか?w

【新聞読む?】

はい。一人暮らしなので新聞とっていませんが大学の図書館で。

【ゲイやレズの友達はいる?】

どうでしょう(*´∀`*)

【奇跡を信じる?】

奇跡なんてもんがあったら今頃私は内定決まってうはうh……なんでもないです。

【成績いい?】

うーん、普通じゃないかと。

【帽子かぶる?】

最近は被っていません。

【自己嫌悪する?】

内定決まらない自分に心から(*´∀`*)

【なんか依存してる?】

つぼちー

【親友いる?】

はい、…たぶん!

【身近に感じれる友達いる?】

いますね。

【自分の字すき?】

もう少しうまくなりたいです。

【見た目気にする?】

だって女の子だもん!!

と一応言っておきますね。

■初恋

【ファーストキス】

うふふ。


【一目惚れって信じる?】

うーん、そんなに。

【ビビビ!を信じる?】

それなんて松田聖子?w


【思わせぶり激しい方?】

あー…どう、でしょうか。


【無視ボタン】

ボタン(゚Д゚≡゚Д゚)?

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】

こういうキャラに弱いです(笑

■自分のこと

【よく物思いにふける?】

物思いに耽らないと小説できません(笑

【自分は性格悪い?】

うーん、どう思われているのやら、ですね。

【いやみ?】

自分では言っていないつもりです><

【天使?】

(・∀・)

【悪魔?】

(`・∀・´)ノ

【シャイ?】

ど、どうでしょう。

【よく喋る?】

そうですね、どちらかといえば。

【疲れた?】


とても長かったです。
良ければ、やりたい方どうぞ♪

けむり様、バトンありがとうございました(≧∇≦)


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【接吻】 | 白昼夢の出来事 | 重要なお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
