日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

重要なお知らせ

2008-03-28 Fri 00:15

※強制バトン※見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


けむり様からいただいたバトンです♪
どうもありがとうございます!





1.見てしまいましたか

はい、見てしまいましたね。


2.お名前は?

比奈です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

(`・∀・´)ノ


4.「好きな教科」

1.古典 2.日本史 3.現国

学部が↑系ですからね;
ここ3年半くらい数学らしい数学全くしていませんが何か?w


5.「好きな食べ物」

1.チョコレート 2.じゃがいも 3.オムライス

イモ料理好きなのです。一週間に2回はイモ料理作ります。
もうイモまんま食ってもいいです!!(笑


6.「嫌いな食べ物」

1.わかめご飯 2.トマト 3.刺身

大人になったら食べられるだろうと思っていたら夢のまた夢でした。
大人になっても無理なものは無理でした。


7.「苦手なもの」

1.蜂 2.人を待たせること 3.

8.「得意なもの」

1.料理 2.運動 3.つぼちー


9.「好きな番組」

そういえば私最近あんまりドラマ見ていない…です。
見るとしたらニュースとかでしょうか。

10.「好きなタレント」

しょこたん可愛いですね。


11.「好きな芸人(コンビ)」

やっぱりダウンタウンが好きなのです。
ごっつええ感じは神でした。

12.「好きな芸人(ピン)」

友近


13.「好きなアーティスト」

浜あゆ、B,z、最近は奥華子さんも。

14.「好きな異性のタイプ」

あまり束縛しない方でしょうか。
いやー思い出しただけでも今でも腸が煮えくり返りそ……何でもないです。

15. 「好きな少年マンガ」

少年マンガ。
……うーん、スラムダンクとか封神演義とか今でも大好きです。
最近のも面白いとは思いますが特に好きとまでは行かないですかね;

16.「好きな少女マンガ」

ARIA、君に届け、……



薔薇乙女とかぱにぽにとか少女マンガに入れたらダメなのかしらw
ぱにぽには少女マンガじゃないかなww

17.「○○フェチ」

毛布。

もふもふ毛布が大好きなのです(*´∀`*)
もふもふもふ……vv


18.「好きな映画」

イノセンスとか、ジブリシリーズはいつになっても好きですね。
後はホラー系が好きです。

19.ベスト3面倒になりました。

ベスト3を書くということを忘れていました。

20.普通に質問します。

はい。

21.好きな服装は?

制服萌えです。今私がそれを着たら犯罪になるからアレですが。
眺めるだけで満足ですね。

22.見るならこれ!という体位は?

体位とかそんな、つぼちーだったら何がいいですかね?ね?w
やっぱりqあwせdrftgyふじこlp

23.好きな人とかいる?

つぼちッ!

24.その人のイニシャルは?

つぼちー(`・∀・´)ノ

25.何部?

中学高校時代はテニス、今はよsうわ、何するやめqあwせdrftgyふじこlp

26.どこすみ?

え?あ、出身のことですか?とりあえず北海道といっておきます。

27.方言ある?

べやー。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

相手の立場によって言い方が変わります。


29.このバトンの感想を

長かったですね。

30.見てしまった人へ

良かったら、やってみてください(≧∇≦)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<どーーん!! | 白昼夢の出来事 | あいつバトン?>>
この記事のコメント
MyunmDmzsmvWZ
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 16:20 | URL | mkZisxtedQFM #tkCihZnU[ 内容変更] | top↑
RUdzyCCFjEMS
LIRDzy <a href="http://sdzcyljjuhof.com/">sdzcyljjuhof</a>, [url=http://ixjfnoolturz.com/]ixjfnoolturz[/url], [link=http://uzqkdsprdgmm.com/]uzqkdsprdgmm[/link], http://wphoqjfwhfdo.com/
2012-02-09 Thu 21:33 | URL | unypztu #u8l/0Eh6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
