日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいつバトン?

2008-03-27 Thu 23:47



けむり様からいただきました「あいつ」バトンだそうです。
バトン、どうもありがとうございます(*´∀`*)



[ルール]同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。






00.あいつの名前を教えて下さい

けむりさまです。



01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ご友人……は厚かましい、かな、あの、あの((ヽ(*'□'*)ノ))

いつもお世話になっております、相互サイト様ですです。


02.あいつを色で例えるなら?

あれ、これは…私は前になんて答えたでしょうか……ぁ、
青ですね!そうそう、格好良いイメージということで(≧∇≦)

03.あいつを四字熟語にするなら?

熟語キタ─wヘ√レvv~(;`Д´)─wwヘ√レvv~─!!
漢字可愛いよ漢字(笑

うーん……、

一味爽涼、などどうでしょうか?(*´∀`*)


04.あいつの良いところ、一つ教えて

そうですね、日記などいつも拝見していて元気明るさが溢れていて素敵ですね。
見ているこちらも元気になるような(`・∀・´)ノ


05.あいつの嫌な所、一つ教えて

いや、そんな、わかりませんw


06.歌わせたい歌は?

うーんうーん……ではムーンライト伝説で♪

07.あいつと遊びに行くなら?

外に出るのも良いのですが家の中でまたーりが好きな私です。
紅茶を飲みながらぜひまたーり…・・・(・∀・)

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?

ぇ?ど、……え?w
ということは……では、久しぶりの高校生活を満喫させてもらいます(笑

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

これからもよろしくお願いしますヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ


10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

あーぅー。
では、相互リンクしていただいている方々、
宜しければやってみてください><



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<重要なお知らせ | 白昼夢の出来事 | 【テディベアは語る。】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
