日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

○成バタークッキー(゚д゚)ウマー

2008-03-18 Tue 22:16


拍手お返事。
いつもちょっと遅い返信でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン






>蕾と千代が好きです~。ブログも小説も素晴らしいです。

蕾と千代可愛いです、本当に。目に入れても痛くないです(`・ω・´)ハイ!
いや、そんな、素晴らしいだなんて……そんなこと言われると照れます(笑
勿体ないお言葉ありがとうございます♪


>ぱにぽにおもしろかったです♪次も期待しています☆

ぱにぽに、久しぶりで私はちょっと何故か冷や冷やしていたのですが、反応があって嬉しいです!
これからも定期的にUPできればいいな、と考えております(*´∀`*)
次回も頑張りますねvV


>ゆづさん

どうも初めまして^^
こっそりでもひっそりでも見ていただけるだけで私は幸せですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますね♪
これからも更新頑張らせていただきます!


>早苗さん

ニヤニヤしていただけましたか!!Σ(゜□゜)
そして小説でもニヤニヤしてもらえてまさに計画通り!
喜んでもらえて良かったです(≧∇≦)


>ムーガさん

もう何というか私の書く蕾はヘタレが無駄に出張っちゃいまして……('∇';)
しかし、後悔はしていません(笑
ムーガさんも就活中ですか!!同士がいると思うと何だか嬉しくなります♪♪
まだまだこれからですよね、お互い頑張りましょうヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ


>有紀さん

つぼちー裏まで少しずつ迫っていますね。私も何故かワクワクします(笑
就職の準備は何かとお金がかかりますよね。
お金を貯めるのには時間がかかるのに使うときはバーンと無くなっちゃいますね(´;ω;`)
ブログのss、続きはもう少しでUPできると思いますので、しばしお待ち下さい♪



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【会えない時間】③ | 白昼夢の出来事 | 【会えない時間②】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
