日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イモ食べたい。

2008-03-09 Sun 22:27



拍手お返事。







>ののさん
バカップル万歳です♪
千代可愛いよ千代(*´∀`*)
撫でくり回したいくらいに愛しくて大好きです…vV


>℃さま
夜勤、本当にお疲れ様でしたっ!!><
眠気がぶっ飛んだようだみたいで、まさに私の計画通り!!(笑
目玉焼き、私は塩コショウをほんの少しだけかけてからお醤油をつけて食べる!派です♪♪
そんな話をしているとお腹がすいてきました……ぐぅ( ̄¬ ̄)


>あれさん

ぁ、どうもありがとうございます!2周年まで後……約2週間ほどです(*´∀`*)


>有紀さん

あぅあぅあぅ、素敵な助言ありがとうございます(´;ω;`)
“やらずに後悔するよりやって後悔しろ”
その通りですね。
有り難い応援を胸に抱いて色々と頑張りたいと思います♪


>学生さん

テスト、頑張ってくださいね♪
あぁ、高校やら中学は今時期がテスト期間かぁ……懐かしい。
とにかく健康には気をつけないといけませんよね。
お互い頑張りましょう ヾ(*´∀`*)ノ


>ybearさん

初めまして^^
つぼちーにはまってくれましたか!!Σ(゜□゜)
それはどうもありがとうございます!!!
これからもたくさんのつぼちーをお届けしたいと思います♪♪


>相良さん

ぱにぽに小説、もう少しで完成します♪
久しぶりのぱにぽになのでドキドキですが…
…楽しんでもらえたら嬉しいです((ヽ(*'□'*)ノ))




スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【呼び方】 | 白昼夢の出来事 | 【醤油orソースor塩コショウorその他】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
