日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほんとは、ほんとは、ずっと好きだったの。

2007-06-28 Thu 23:47


題名は今聞いている曲から抜粋いたしました。


拍手お返事します。


つぼちよ18禁がすごく推されていて噴きました。


ものすごくやる気になってしまいました。(笑







>つぼちよ最高です。読めて嬉しいです

つぼちよ、気に入ってもらえましたでしょうか?w
「嬉しい」、のその一言が嬉しいです(^-^*)
感謝です♪



>キョウさん

つぼちよは常に甘さ漂っています(笑
夏といえば海!!水着ネタも良いかもしれないですね~(^▽^)
良いヒントをいただいてしまいました♪♪



>デート編すっごくよかったです^^これからも頑張って下さい~

それはどうもです~ヾ(*´∀`*)ノ
そう言ってもらえて密かに安心です…。
これからも気合入れて頑張っていきます!!!


>いつも楽しませてもらってます!つぼちよの18禁読んでみたいです

18禁!!Σ(゜□゜)
そこまで言われたら書かずにはいられない、ですね…ww
すぐには出ないかもしれませんが、ちょびちょびと作成しようと模索中です。



>神楽夜さん

どうも、初めまして^^
楽しんでいただけで良かったです(*^-^*)
つぼちよ18禁、もしかしたらUPします♪



>蕾千代18禁見たいです…!!

見たいですかっ!!(^▽^;)>゛
結構推されていますつぼちー18禁。
これはもう私に書けと神がお告げしているのでしょうか…?(笑





スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いつもありがとうございます。 | 白昼夢の出来事 | 蕾千代【大嫌いの裏返し】>>
この記事のコメント
どうも初めまして~^^
そうです!!その通りです♪♪
聞いても飽きなくて何度も聞いちゃう曲の一つなのです。
小説の妄想力もUPしますし(笑




2007-07-06 Fri 17:26 | URL | 比奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
