日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きになってくれる人だけを 好きになれたら良いのに

2008-03-03 Mon 16:32



拍手お返事です。
いつもありがとうございます!!





>なんと!裏は60作目ですかっ!(゚д゚*)待ち遠しいww

そうです!!60作目です!!!
これはもう絶対の決定事項ですので、それまで楽しみにしててください(*´∀`*)


>ぱにぽにの方はもう更新しないんですか?

いえ、更新する予定があります。
えぇと、少し前の日記にも書きましたがぱにぽに小説制作中ですので、
もうしばらくお待ち下さい(`・ω・´)ハイ!


>今日はひな祭り♪ 千代は楽しみにしてそうですよね。そして蕾は千代ちゃんがお雛様で自分はお内裏様と♪

で、す、よ、ねー!!これは書かなきゃいけませんなΣ(゜□゜)
……今日の夜をご期待ください、ふひひ(笑


>衍さん

裏まで後3作!!!
来月には見られるか否か……という感じでしょうか。
とにかく、頑張りますね♪♪


>℃さま

つぼちーにニヤニヤしてもらって私もニヤニヤです(笑
つぼちーも何だかんだで55作いきました。
こうなれば100作目指して頑張ります(*´∀`*)
千代が1010匹いたならば蕾と半分こして私も育てます!!!w
℃さまのサイトのちっかるんるんイラスト、勝手に萌えさせてもらいましたvV



>有紀さん

つぼちーとややぴかを合わせたら大体80作くらいになりますね。
自給自足もここまできたか……としみじみしてしまいます(>ω<)
これからのつぼちー、ややぴか、どうなっていくのかご期待ください♪
もう少しでつぼちー裏です(笑
チョコバナナオレはお勧めです。甘いのが好きな方は気に入ってくれる…はず!!!


>雪華さん

つぼちーぬこ耳萌えキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
つぼちー最高ですよねつぼちー♪
そう言ってもらえて私は幸せです!!。・゚・(ノд`)・゚・。


>ムーガさん

小説全部読んでくれているのですか!!
あぁぁあああぁありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも癒される、と言われるようなものを書いていけたらと思います!
つぼちー裏、待っていてください(笑


>ののさん

こんにちは♪
蕾の素直じゃない度は尋常じゃないですね('∇';)
彼女が素直になっていたらきっととっくの間に裏展開にいっていたことでしょう(笑


>チョコバナナ・オレ美味しいですよね!つぼちー小説楽しみにしてます(´∀`)

チョコバナナオレ分かってくれている人゚+。:.゚(*゚Д゚*)キター.:。+゚
美味しいですよね!最初はパッケージが妙で半信半疑で購入しましたが、一口飲んだ瞬間に世界が変わりました(笑
今ではそれを手放すことが出来ないまでになっています(*´∀`*)
つぼちー小説、更新しました♪楽しんでいただけたら幸いです。


>相良さん

つぼちー可愛いよつぼちー、ですよね!!w
獣耳では犬とか猫が好きですね~…ウサギも捨てがたいですがヾ(*´∀`*)ノ
というかつぼちーに獣耳がついていたら何でも許します(笑



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【ひな祭り!!】 | 白昼夢の出来事 | 【羊は何匹?】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
