日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この世の全てが敵だって 君だけの盾になる

2008-02-16 Sat 21:01


ブログとHPにある拍手のお返事です。

いつもどうもありがとうございますです。





>ほのぼのww
> そんな2人も大好きです
> やっぱりつぼちー1番ですっvV


つぼちーが一番だなんて嬉しいことを言ってくれますね(*´∀`*)
つぼちー一番キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
…危ない、お決まりを入れ忘れるところだった(笑


>つぼち~大好き!けど馬女やエロワールさまはどうなったんでしょ?

つぼちー大好きキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
………えぇーーーと、
馬女にエロワール、
あれ、この言い回しを知っている方は数少ないはず……Σ (;’□’)
とにかくそれはですね、えぇと…あの、全く書かない+話題にもあまり出さない、
イコール……ごめんなさい、本当にごめんなさい、
後は察してもらえると嬉しいです(´;ω;`)


>蕾の性格は変わらないでほしいです

大丈夫です、変えるつもりはありません……といいたいところですが、
私の書く蕾は少しツンデレ度が少ないような気もしなくもないですよね(´・ω・`)
変わりすぎ!と思われないように意識してこれからも頑張りますね。


>出ました!ツンデレ+ヘタレの二刀流(笑)

はい、出ちゃいました即効奥義発動(笑
ツンデレなのかヘタレなのかはっきりしろよ、と自分でも思うのですが、
ツンデレのが強い(と私は書いてて思っている)のでまぁ……その許してください('∇';)


>バレンタイン小説楽しみにしてます♪(*'ω'*)

楽しみにしていてくれたようで、どうもありがとうございます(*´∀`*)
少しでも甘い気分になってもらえれば私も嬉しいです!!


木ノ下さん>ぅぁぅ~!!!木ノ下さぁーん!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
激励拍手本当にどうもありがとうございますです!
もう復活しましたので、大丈夫です♪♪
これからも新作を作っていきますのでヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ


……あぁ、mixi更新しなくちゃ……。

>℃様

℃様キタ─wヘ√レvv~(`Д´)─wwヘ√レvv~─!!
いつものキターより強めでお送りしました(笑
超萌えですか!!嬉しいお言葉…っ感謝です(≧∇≦)
私も℃様のバレンタインイラストに萌えさせてもらいましたよ!!
あぅあぅ可愛いですあぅあぅw
また近々、
℃様のHPに書き込みにいきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ハイ!


>雪華様

初めまして^^
励まし&応援どうもありがとうございました!!
つぼちー小説UPしましたので、楽しんでいただければ幸いです(≧∇≦)


>坂下圭様

色々とご心配をおかけしまして……応援ありがとうございました(´;ω;`)
バレンタイン小説、つぼちーはお決まりのラブラブですvV
ややぴかサイドでのつぼちーは一体何をしているのか?!ご尤もです(笑
これは読者の方に何をしているのか多大なる妄想をしていただいて…
…とか思って書いたのですが、気になる人が多いようですね。
これは、書くしか……。


>のの様

初めまして^^
励まし&応援のお言葉、とても感謝しております。゚(゚´Д`゚)゚。
いやほんと、つぼちーを楽しみにしてもらえているのが私としては一番嬉しいです♪♪
もちろん、他のCPを楽しみにしていただいているのもとても嬉しいです!!
あのバレンタインメーカーの結果には少々驚きましたね。
結果的には良いのもあったので非常に安心しました(≧∇≦)



>小説読ませてもらいました!つぼちーがこれからどんなことしてくれるか楽しみにしてます

小説読んでいただき、ありがとうございます!!
これからのつぼちーはですね、少しずつ裏を匂わせていこうとか考えております。
ついにいくのか18禁?!
を目標に……(`・ω・´)ハイ!


>衍様

心配をおかけしてしまったようで、本当にすみませんでした(´;ω;`)
応援に励まされました!本当に。
ですが、もうバリバリ大丈夫です!!これからも勢いよく頑張っていきたいと思います♪


>相良さん

どうも、お久しぶりです((ヽ(*'□'*)ノ))
つぼちーラヴァーですか♪♪良い響きですね、嬉しいですvVV
これからもつぼちー頑張りますよ!!応援、どうもありがとうございます♪


>つっぼちよにさーれちゃった~♪

え?ちょ、Σ(゜□゜)なんというみっくみく別ver(笑
つっぼちよになってもらえて私としてはまさに『計画通り』です(*´∀`*)
つっぼちよにしーてやんよ~♪


以上です、その他拍手のみの方も、本当にどうもありがとうございました!!


スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【ぬこぬこにゃんにゃん】 | 白昼夢の出来事 | 溢れる涙を蹴散らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
