日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

溢れる涙を蹴散らせ

2008-01-15 Tue 22:09




拍手お返事です。

皆様、たくさんのお言葉本当にありがとうございます。





>つぼちー楽しみにまちます!

どうも、ありがとうございます!!!
期待を裏切らないように張り切らせていただきます!
しかし“つぼちー”が定着してきて嬉しいなぁ……(*´∀`*)

>℃様

℃様!!((ヽ(*'□'*)ノ))
クリスマス、初夢小説、と気に入ってもらえて嬉しいです!!
裏のほうも……本気になって書きはじめたいと思います♪
相変わらずつっぼちっよしてますが……。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*´∀`*)


>つぼちー裏いいです!!さらにややぴかの妖しいのもあるとなお良い!!!!!!!

つぼちー裏だけじゃなくややぴかまでキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
いや、や、ややぴかは何か18禁とかぶっ飛びそうですよね(笑
……とりあえずつぼちーを書いて
調子に乗ったらややぴかいくかもしれないです(≧∇≦)

>きたー!ついに裏に突入するのですね!楽しみにしてます♪

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!を先に言われてしまったーーーー!!!!(笑
はい、裏に突入します(`・ω・´)
本当はもう少し隠しておくつもりでしたが、皆さん待ちきれないみたいなので
早めに出すことに決めました!!
とりあえず、もうしばしお待ちくださいね♪


>裏!!!キター!!!!期待しています!!!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!2連続!!wwww
ほんと、期待を裏切らぬような作品を作らなくては……っ
楽しみにしていてください!!


>つぼちー裏楽しみに待っときますo(^-^o)(o^-^)o

はい、頑張らせて作らせていただきます(≧∇≦)
途中までは書いているのですが、はぁはぁしながら書いています(*´д`*)
はい、変態ですみません。


>ドキドキ(*´д`*)
>獣耳萌v
>裏プリーズッ(屮´Д`)屮!!

獣耳に萌え!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
耳良いですよね耳♪♪どんな耳でもときめいてしまう私です(*´д`*)
そして……裏。
完成する日を待っていてくださいです♪♪


>つぼちー裏是非!

もちろん、書かせてもらいますよ!!!(*´∀`*)
これだけ言って書かなかったら引きずり回しの刑どころじゃ済まされません!!(笑


>坂下圭様

こんばんは!
……と、いうか、私も実は坂下様のサイトにたびたびお邪魔しております……><
つっぼちよになってもらえましたか!!それは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これからもつぼちーを制作していきます♪応援どうもありがとうございました!!
私もまた坂下様のサイトにひっそりとお邪魔したいと思います……っ


>初夢に萌えた…!←

初夢萌え…キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
さすがに今回はちょっとおかしくしすぎたかなと反省していたのですが……
そう言われて安心です(*´∀`*)


>裏楽しみすぎます!!!

そ、そこまで!!Σ(゜□゜)
これでぶっこけたら恐ろしいなぁ……。
でも、頑張ります!!!


>つぼちーが一番大好きになりました(≧∇≦)

つぼちー大好きキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
え?し、しかも一番……っ?!
あぅ、う……嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
どうもありがとうございます♪




以上です。
拍手だけの方も、本当にどうもありがとうございました!!
裏の方も頑張りますよ!!!いや、ほんとに!!!



スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<この世の全てが敵だって 君だけの盾になる | 白昼夢の出来事 | 貴女の存在、貴女の声、それだけで生きていける>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
