日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貴女の存在、貴女の声、それだけで生きていける

2007-12-09 Sun 22:38


拍手返事です。




>つぼちー大好きで、ちょくちょく拝見しています。これからも頑張ってください(*^^*)

つぼちー大好きキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
その言葉を無駄にしないために、これからも頑張ります♪♪


>要と桃実がラブラブなら、それだけで幸せです~

温暖化ラブラブなところが良いですよね。
私も二人が幸せなところを想像するだけで幸せになれます(^-^*)



>これからも応援してます☆

どうもありがとうございますです!!
頑張りますね(≧∇≦)


>温暖化に萌えた

温暖化いいですよね温暖化。
また想いが溢れたときに書きたいと思いますです(>ω<)


>ラブラブな2人に萌え(・∀・)

やっぱつぼちーはイチャコラが似合うです!!(・∀・)


>蕾×千代が一番好きになりました。

まじですかΣ(・`ω・ノ)ノ
それは、それは嬉しいです!!!
少しでも気になってもらえれば書いている私は嬉しいです(*´∀`*)



>つぼちーもややぴかも大好きです!!!

もう“つぼちー”、“ややぴか”と呼んでくれる方々大好きです!!!!(/▽\)


>つぼちー可愛いすぎます笑

つぼちー可愛いよつぼちー。
これからも頑張ってつぼちー作ります!!


>ちっかご小説良かったです!!籠女ちゃん可愛いー!

ちっかご、喜んでもらえたようで(^▽^)
イベント時にはこのCP、強いですね。


>ちっかごに悶えました

悶えてくれてありがとうございます!!
…きっとクリスマスにも登場するはずですので、その時をご期待ください(*^-^*)


>体調大丈夫でしょうか?(>_<)ゆっくり休んで下さい

ご心配どうもありがとうございます><
大分調子が戻ってきましたので、明日には復活出来るかと(^-^*)





その他の拍手、感謝です!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<溢れる涙を蹴散らせ | 白昼夢の出来事 | 小さな手にもいつからか僕ら追い越していく強さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白昼夢の出来事 |
