日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【メリークリスマス】

2009-12-25 Fri 23:52



>℃さま

ポケットとかずるい!ヾ((*゜□゜*))
最強アイテムじゃないですかー!!w
でもネコロボ本体いてもしょうがないですもんね!(酷)


>バンビさま

なんと!!インフルですか;
大丈夫でしょうか……無理はせずにゆっくり体を休めてくださいね><
私の小説で満足してもらえて本当に嬉しいですよ♪
小説頑張ってバリバリ作っていきますね!!


>瑞知さま

確かに時間は欲しいですよね!!
私ももっともっと時間が欲しいですっ
時が止まるのも良いですね。
でもシーンとしている空間を想像したらちょっと怖いような?w


>ピロシさま

メリークリスマスです☆
季節もの、私はワクワクしてだいぶ前から考えているというか妄想しているタイプです。
ぁ、明日のチャット、とても楽しみにしています(≧∀≦*)
よろしくお願いしますね♪♪



メリークリスマス!!(*´∀`*)
ぎりっぎりにお届けすることができました;
汗々。
ちっかごが書けなかったので、後日書きますね!!






【メリークリスマス】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

【クリスマス~前夜編~】

2009-12-23 Wed 20:44



23日、ということで前夜ssを作りました。
前夜ですから、まだまだ甘々展開ではない、です、ね。



【クリスマス~前夜編~】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 白昼夢の出来事 |
