日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【すきやきしましょう♪】

2009-01-17 Sat 01:55



>有紀さま

つぼちーの振袖姿、想像したらニヤニヤですねw
というか和服良いですね和服。
脱がしやすいというか何というか(笑
すきやきss完成しました♪楽しんでいただければ幸いです(*' '*)


>つぼちよ最高 ~ の方

つぼちー最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どうもありがとうございます♪


>りかさと楽しみにしてます(´∀`)

初めてのひぐらしssなのでどうなるかわかりませんがとにかく一生懸命書いています(≧∀≦*)


>未来さん

リカサトー!頑張りますよ!!w
何というか色々と妄想してほいほい作品作る…という感じです;
妄想、妄想大事です…。
な、夏コミですか?!Σ(*´・ω・`ノ)ノ
私でよければいくらでも相談に乗りますよ!(*´∀`*)
…でも多分役に立たないです……><
私の作品集本wwwそんなの出したら確実に赤字ですねわかりますww


>やえさん

もはややえさんに捧げるといっても過言ではないです!w
思ったよりも長い話な気がするので、完成まではもう少しかかりそうです。
ちょっと気合入れて頑張ります(*´∀`*)
何というかリカサトは神ですよね!w


______



すきやきssです。
ややぴかとつぼちーがいますが話的にはつぼちーがメインですです。

うどんって〆に食べますか?
それとも途中で食べますか?

我が家は最初からクライマックスのようで最初からうどん入れていますがww



【すきやきしましょう♪】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 白昼夢の出来事 |
