日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【泣き虫なあなたに】

2008-09-30 Tue 02:22




つぼちーです。


【泣き虫なあなたに】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

【お弁当ラブ!】

2008-09-25 Thu 04:26



光莉の料理が恐ろしく下手だったら……を想像して書いてみました。

ややぴかメインですがちょっとつぼちーもあります。



【お弁当ラブ!】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぱっくんちょ食べたい

2008-09-24 Wed 21:37


けむり様、℃様からいただきました自己紹介バトン、だそうです。
イメージカラーは橙!!桃!!!

大好きな色を言われると嬉しくなりますね(*´∀`*)
オレンジ色や桃色好きと頑張ってきた甲斐があった!!!(どう頑張った?)
HPは現在青色系ですが、本当はおれんじとかピンクとか好きなのです。
今度改装するときはそれ系統にしようかな…。

●貴方の本名は?

残念ながら苗字はありがちすぎて泣けます。
名前はまぁ珍しくないですが、漢字の組み合わせが珍しいようです。

●何型ですか?

母0と父BのB型です。
何でB型って嫌がられるのでしょうか。
ワケがわかりませんね。
ね?

●動物占いは?

確か豹とかそれ系統だったかな……?


●家族構成は?

父、母、兄、私、の四家族です。
ですが皆バラバラの四世帯です。



●貴方はどんな顔?

よくウサギっぽいね、といわれます。
目は赤くないです。

●恋人は?

千代。千代しかいない。
いやしかし千代は蕾の嫁。


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

渡部篤朗とか…好きです。

●一番好きな歌手は?

浜あゆ

●貴方の部屋は?

今住んでる部屋でいいんですよね?
正直、カピバラさんを飼育しすぎてまいっています。
飼いすぎ注意!ですよ皆さん(`・∀・´)ノ
もう数は18匹にも及びます。
小さいのもいれたらもっとですが…。
正直彼らのお陰で部屋が狭くなったといっても過言じゃないです。

●携帯は?

ぴんく。新しく買い換えることできて嬉し嬉しです。
しっかし…最近の携帯は高くなりましたねぇ…;

●ナンパされた(した)事は?

同じ部活の後輩どもがうるさくてたまらないですね。

●物を盗んだ事ある?

なんという盗人宣言www
ないですww

●マイミクに親友はいる?

はい、いますね♪


●短気?

うーん、どうでしょう;

●SとMどっち?

どSと定評がある私です…。

●コスプレ好き?

うーん、いいえ。

●人生の教訓になった本は?

古典文学ですね。
しかし、…教訓、とはまた別でしょうかw

●回してくれた人はどんな人?

けむり様→日記などを見ていて、面白い方だなぁ…とwwそして美奈レイ萌えなお方、ですね♪
℃様→(確かきっと)同い年だと思うのですが、私よりもずっと大人な感じな方に見えてしまいますね。そして蘭フォル萌えな方ですね♪

●回してくれた人の色は?

けむり様→青系なイメージですね。

℃様→暖色系なイメージです。黄色とか赤とか…。


以上です。
バトンをくれた℃さま、けむりさま、ありがとうございました♪

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

セイコーマートのコーヒー(゚д゚)ウマー

2008-09-23 Tue 22:00


>つぼちつぼちッ!!最後の大学祭思う存分満喫してきてください!!そしてその後のつぼちー小説を楽しみにしてますw

つぼちつぼちッ!!どうもありがとうございます♪
大学祭、準備色々頑張っていますw
つぼちーUPしましたので、
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)

>無我さま

大学祭、頑張りますね(≧∇≦)
本当に最後なので思い出を作っておこうと思いますw


>有紀さま

ややぴかの料理話はちょっと書いてみたいなぁ…と思ってしまいました。
つぼちーは相変わらずな?ラブラブです。
でも蕾は物足りないようです(笑
これからも頑張りますね!!応援ありがとうございました(>ω<)



どうでもいいですが、セイコーマートって北海道にしかないんでしたっけ。

追記と言っておきながら今日になってしまいましたね;

次回は何を書こうかと迷っています。
そしてまだですが200000hitの記念アンケートでもとろうかと考えています。
どういう形式でいこうかなぁ……むむぅ。


つぼちーはラブラブが素敵!!!(`・∀・´)ノ


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

【親が親なら子も子】

2008-09-18 Thu 02:39



またまた書いてしまいました、つぼちー家族ss。

つぼちー家族とややぴかの方もちょっぴり。


問題ない方はどうぞ↓


【親が親なら子も子】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

【変わらない笑顔】

2008-09-02 Tue 01:18




つぼちーssです。
またまた子供ネタなので、大丈夫な方は↓へどうぞ。

【変わらない笑顔】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 白昼夢の出来事 |
