日常の出来事を語ると思いきや百合な話が満載な日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちっかごややぴかつぼちー

2008-06-24 Tue 21:46


タイトルが思いつかないから思わずストパニCPをw

有り難い励ましのお言葉を戴いたときのお返事です♪


>℃さま

本当に℃さまのあたたかい言葉に涙、涙です。・゚・(ノд`)・゚・。
何だか励まされてばかりで申し訳ないですね。
この借りは必ずお返しします!つぼちーで!!!w
本当に本当にありがとうございました!!つぼちつぼちッ!!


>ののさま

お久しぶりです!
応援どうもありがとうございます!!
まだまだ諦めずに頑張りたいと思います♪


>チカさん

チカさん、おはこんにちばんは。
しばらくは沈んでおりましたが、何とか復活することが出来ました。
それもこれも皆様の励ましの言葉、母の助け、のお陰です><
これからも頑張ります!!w
励ましの言葉、本当にありがとうございました♪♪


>瑞知さま

母の力は強かったですw
母が来るまではゼリーをひたすら食べておりました。瑞知さまの助言のお陰です!!
あぁ、そんな好きなんて恥ずかしいですっ(笑)
私も瑞知さまの事、大好きですよ(*´∀`*)これからもつぼちつぼちッ!!していきますw
励ましの言葉、本当にありがとうございました!!


>つぼちつぼちッ!!母は偉大ですね(´∀`)

本当に、そうですね、偉大すぎますw
そして、励ましてくれた友人、サイトに来てくださっている皆様も偉大です(*´∀`*)
つぼちつぼちッ!!


>元気になったようで、良かったです~。蕾と千代一途っていい事ですね~。これからも楽しみにしてます~。

どうもありがとうございます!!
一途、良い事ですか?そう言ってもらえると何だか嬉しいです(≧∇≦)
もう私はこの二人から逃れられません(笑
これからも頑張ります!ご期待くださいね♪つぼちつぼちッ!!




励ましのお言葉、本当に言葉では言い表せないくらい感謝です。
皆様に励まされた分、今度は私が小説で、それらを少しでもお返し出来たら良いなと思っております。
未熟な文章しか書けませんが、楽しんでもらえるようにこれからも努力しますね!!
改めてよろしくお願い致します。つぼちつぼちッ!!




別窓 | お返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

【世界が終わるその瞬間には貴女と共に】

2008-06-12 Thu 20:49




つぼちつぼちッ!!
いつも通りのつぼちー甘々です♪



【世界が終わるその瞬間には貴女と共に】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

【どうする?解答ver】

2008-06-03 Tue 21:24



【どうする?】

の1~5の選択肢で答えてくれた方がいらっしゃったので、またまたその後を作ってみました。
今度こそ、これで終わりです(笑

【どうする?解答ver】の続きを読む
別窓 | ss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 白昼夢の出来事 |
